どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

BlogPeopleの被リンクリストが大変なことになってました。
なんじゃこりゃー
これは悪質と判断してもよろしいのでしょうか・・・。
とにかく気味が悪いです。お願いだからリンク外してください。
以前応募したプラチナ特典がようやく届きました。
カレンダー2
2009クラブニンテンドーカレンダーゲットだぜ!トップバッターはまち森だぜ!
カレンダー1
ちなみに他の月はこんな感じ。ニンテンドー大好きさんにはたまらないラインナップですね。
全部まち森でもよかったー!・・・というわがままはここだけに止めておきましょう。もらえただけでもありがたく思わなくちゃ。
シール
そして付属のシール。よーく見ると半分は森アイテムが占めてます。
スケジュール帳に貼れるサイズで重宝しそうですが・・・・タイとかウナギとかカブトムシやクワガタとかは一体どこで使えばいいでっしゃろ。インドア且つ独り身の大人に魚釣りや昆虫採集の予定なんかあるわけねぇ。
11月20日午後3時半すぎ、家のピンポンが鳴る。
あは、きちゃった1
玄関を開けると、この箱を持ったぺリカン便の配達員の姿・・・



待ってました待ってました待ってましたーーーー!!!あは、きちゃった2
なんとか発売日には間に合った模様。もう今すぐにでも始めたいとこだけど、準備や家族のTV事情によりしばしおあずけです。

ということでプレイ記録やコード等についてはまた後ほどお伝えいたします。以上報告でしたー。
クラブニンテンドーから、
メールがきてた
↑「プラチナ会員特典応募するがよろし」という内容のメールが届いてました。
ほほーう、でもまぁ自分にゃ関係のない話だーとログインしてみたら・・・・
プラチナだったのねー
あれ?なんだおいらプラチナーじゃん、みたいな。
締め切りが12月15日までみたいだし、もらえるもんはさっさともらってしまえぃ!ってことで早速応募してみましたよ。
2009年カレンダー
Wiiゴールデンハンドル・クラブニンテンドーカレンダー2009・スーパーマリオの帽子の選択肢から、無難で堅実で実用性のあるカレンダーをチョイス。1ブロガーとしてはマリオ帽の方が愉快な記事も書けそうでネタ的にはオイシイと思ったけど、そんな邪心は・・・捨てたYO!
チラリと見えるまち森らしきイラストの全貌が明らかになるのは12月。これまた楽しみな代物ですねー。
