どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ウシ入れるの忘れたけどまいっかー。

ということで、ささやかながら年賀状であります。
ねんがじょうだよー
只今、怒涛の連続勤務期間中につき、こんな形で失礼しますー。
お年玉欲しいとか言わないから、有給という名の休みをいっぱいくれ。
プレゼント フォー・るるるさん★
プレゼント・フォー・るるる
お約束のブツがよ~~~~やく完成しました。こんなんでいいのかわからんけども・・・どうぞお納めくださいませ♪(洋服が無地なのは察してください。笑)





【おまけ】製作段階をちょこっと。

①えんぴつでかきかき。
下絵1
最初が肝心だからね~納得がいくまで描き続けましたヨ。おかげで消しカスまみーれ。
②ペンでかきかき。
下絵2
油性マジック・マッ■ーでていねいに。この時点でほぼ完成してらー。
あとはスキャナでパソ子に取り込み、フリーのペイントソフトで色づけして完成なのれす。
テンプレを変更したついでに、リハビリがてらちょこっとお絵かき。
ふうせん
風船って、誰が飛ばしてるんだろう?
ブログのテンプレを少々いじりタイトルにイラストをいれてみました。前々からカスタマイズしたくてウズウズしてたんですよ!
やり方を載せてくれたお友達のブログや、有志によるQ&Aを見ながらパソコンとにらめっこすること5時間。レイアウトがぐだぐだになることなく、なんとか今の状態になったわけです。
森いらすと
当初はこれに家や木や住人を加えるつもりでしたが・・・




ちっくしょー!やってらんねーーよ!!(集中力が切れる)




その結果。
森いらすと ゆきだるま
無難にゆきだるまをチョイスした次第であります。季節を先取りという名の手抜きです。

今度はお友達の似顔絵を描こうかなぁ。る■るさん&しょ■こさん。もう忘れちゃってるかもしれないけど、待っててね!


************************************************************


★おまけ★

ペンタブの素晴らしさをアナログな家族達に披露するため、たまたま描いた親父の似顔絵。
ハゲであることを誇るおやじ
内輪ネタで申し訳ないんですが・・・「似てる~!」と爆笑でした。
