どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通信とか旗替えたとか
配達行ったり、新作着手したり、カブ価高騰ついでに開門してみたり・・・
INしない日が数日続いても、必ずリアルタイムまで追い上げる・・・・

そんなおい森生活は、今だ懲りることなく細々と進行中であります。


さてこっからが本題です。
つい先ほどなんですが、いつものように遅れた時間を取り戻すためせっせと日付を進めておりました。
572になってました・・・
そしたらこんな数字が目に飛び込んできたよ13日の金曜日!
ここで再びカブ亡者の血が騒ぎだしたのは言うまでもありません。

そんなわけでそんなわけで、このカブ価を日曜~月曜まで維持する予定です。カブリバからたんまりとカブを買われてもノープロブレムです。
全部ベル袋に変えてみせましょうぞー!(ってそれはタヌキの仕事だよ)
毎度のことながら需要度が激低なのは承知の上ですが・・・開門のお知らせをいたします。

開門日:3/15(日)
開門時間:23時頃(都合により早まったり遅れる場合があり)
閉門時間:午前高騰なので開門から5時間後。

開門後しばらくは放置タイムが続くと思いますが、あしからずー。
この勢いでまち森も高騰してくれりゃあよかったんだけどね・・・・。



【追記】
ライブ疲れによる頭痛と睡魔に見舞われてるため、キリのいいところで閉門させていただきました。
翌日、いつもの時間帯に開け直します。ごめんなさい;

【追記2】
3/17 AM2:55 閉門しました。
ランナーさん、ひやかしさん、お疲れっしたー。そしてほとんど放置でごめんなさいでした;
スポンサーサイト
たいしたネタでもないのに撮った写真を消化せずにはいられないのは森ブロガーのサガですか。そうですか。

ということで、まだまだ健在なおい森生活を少々。


12月29日
くさったかぶ
時間操作を誤り、順調だったカブ儲けにブレーキがかかった2008年の暮れ。
久々に味わった負けにショックを受けつつも、「これくらい何てこたねぇー」と資産3億の余裕をかます村主です。


12月31日~1月1日
あけおめー
電光掲示板がまっくらだよ、ハッピーニューイヤー!
今年は某RPGが発売するのでDSからおい森ソフトを抜く機会が多々あると思うけど、日々の生活は欠かさない様ほどほどに頑張りますー。
貯金や写真収集以外に「金バラ増殖」という目的も増えたしね!


1月某日
旗模様替え
旗の模様替えに着手。まち森旗と色違いだったり。
こっちの暮らしでは、メープルさんが遊びに来てくれました。
たわけが
あはっ、ダメ出しくらっちゃったね。なんとなく仕込んだ口グセがこんな形で返ってくるなんて皮肉なもんだね。
そんな★2つ評価だったメインルームはスズランの保管庫と化してます。修理に出した時の名残りなのは言うまでもないですが、再びリアルタイムから遠のきつつある今、外に出すのは難しいのですよ。だからその辺察してくれメープルさん。


そんなわけで「第2次・遅れを一気に取り戻しましょう」プレイ中、
ははとスタッフーからのおてがみ
切ないクリスマスが到来。ははとスタッフからささやかなプレゼント&メッセージを受け取りました。
ははとスタッフーからのおくりもの
fromはは→エレキギター fromスタッフ→スーパーマリオのゆか


しかしプレゼントはこれだけじゃなかった!
もっと嬉しいプレゼントがこの翌日に・・・。
606べるだなも
12月25日、午前のカブ価が606ベル。驚いた。ものっすごく驚いたー。
これはもうがっつり儲けちゃいなよってことでしょ。サブ村の主も叩き起こせってことでしょ。オーケーオーケーやったるぜー!


ということで、一人占めするのも何なのでカブ亡者のお友達にもおすそ分けしようと思います。

【開門日】12月29日(月)
【開門時間】22時頃(中の人の都合で変わるかも)~デパートが閉店するまで。
開門後しばらくは放置になるかと思われますが、用がすんだらINするつもりです。

街人気に押されてるので需要はあまりないかもですが、貯金に励みたい方はどうぞです。


====12/30 追記====
AM3:00 閉門しました。カブソンランナーさんお疲れっした!
よーちん、る3と
冷やかしな方達もお疲れっした!(笑)

そしてほとんど放置でごめんなさいでした。うたた寝しちょりました。
1日大掃除に徹した後の疲労感はハンパねぇーです。
先日の開門にて
今更の今更で申し訳ないんですが、先日のカブ&「実は開村3周年だったり」開門にお越しいただいた皆様、お疲れっした!
今後も細々と遊んでいくつもりでいますのでどうぞよろしくー。

と、まち森との両立宣言をしてる私ですが・・・
この通信以降おい森にIN出来ない日々が続きまして、気づけば10日間もほったらかしでした。どっしぇーーこんなはずじゃなかった!こんなはずじゃなかった!!

だから慌ててリアルタイムに戻したよって話です。
いいことあったよ
その間、新たな住人に出会えたり、初雪を拝めたり、よつばのクローバー見つけて幻の魚を釣りあげてよっしゃー!・・・うん、まだまだ楽しめてるよ!
ゆきだるま1
恒例の雪玉遊びはハニワとご一緒に。1人遊びマンセー。
ゆきだるま2
フェロモンボディに仕上がったはいいけど、ハニワくん2名が下敷きという惨事だよ。十分ワイドショーのネタになるね。


そしてまち森の旗に続き、
旗デザ おい森ばーじょん
ようやくこっちの旗もクリスマス仕様になりました。
やーっぱデザイン作成はタッチペン&十字キーだよなぁ・・・としみじみ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。