どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おいでよどうぶつの森成分解析機的な脳内メーカー。お友達がやってたので自分もトライしてみた。(ちなみにノーマルな脳内メーカーの結果はこちら)


まずは本名。
20071015144228.png
アンティークなとけい・・・?全く興味ないんですが。それよりも、おとしものラコスケのぼうしが気になるさ。


そして「あーぼぅ」
cac86c5ca24ca957ad1de86340d27c09.png
よくあるあかベッド・・・?全く興味ないんですが。やはりここでも、おとしものラコスケのぼうしは気になってる模様。


準メインである「あさみ」
asami.png
・・・カテキンって何?これ森と関係あんの?
そしてラコスケのぼうし・・・。どんだけ気にしてるんだよ、おい。


やればやるほど自分が分からない&ツッコミどころ満載の森版脳内メーカー。是非お試しください。
最近話題の脳内メーカーをやってみた。これ、何かの番組で紹介されてたのよね~。名前を入力するだけだから簡単だけど、なかなか繋がらないのが難点;



どーでもいい、あたしの結果はこちら↓
my脳内
「金」と「悩」オンリー。給料日前とかパチで負けた日はこんなカンジだろーな。
あーぼぅの能力
独自性と好奇心がズバ抜けて高いときたもんだ!これは当たってるかも~変わりもんだし。ルックスについてはノーコメント;;
それよりも・・・足首って何さ。



よくよく考えたら「あーぼぅ」はHN!



ということで、本名でもやってみましたよ。
my脳内(本名)
勝手に解釈すると、お金が欲しい!お金しか愛せない!ってことですか!?(笑)「幻」は、宝くじが当たったら~とか、道端にお金が落ちてたら~とか、そーいった幻想だと思うけど・・・

実際はそこまでいやしくないですからねっ!!


能力
能力は子供心がダントツ。納得納得、考えることは幼稚だし。そして家柄・センス・耐寒性もそこそこ納得。

超能力だけがワケワカメだよー!!