どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

前記事から早3ヶ月以上が経過してますが、私は元気ですこんにちは。


その後なんですが・・・
デザはがし中
村主は相変わらず2009年7月を生きてます。
変化と言えば、勢いで村デザを剥がし始めたことくらいでしょうか。
うん、これだけ。


~今後の計画~

①全デザを剥がす。
②一気にリアルタイムへ。(レア花とは決別します!)
③おい森のサブ村デザインをリメイクし、村を彩る。
④時間あれば通信したい。


これらを成し遂げるまで随分な時間を要すると思いますが、②までは中の人がやる気満々なポケモンBL&WT発売までになんとかしたいところ。
しかしなーんでここまで意欲的なのかというと、ニンテンドー3DSの森情報を今更知ったから(笑)TVプレイのまち森よりは没頭できる自信がある!間違いない!(おい森で3年以上遊べたしねー)


そんなわけで。
次回の不定期更新までごきげんよう。
ええーーっと、此処に来るのは何ヶ月ぶりですか。
え?あぁーおよそ10ヶ月ぶりになりますかそうですか・・・。
あの日から変わらぬまま
そんな街森の世界からこんばんは。
お久しぶりです。さいたま村のあーぼぅです。

目まぐるしい変化のあったリアル生活との両立が出来ず、森での暮らしは2009年7月13日で休止状態でした。あれから随分月日は経ったけど・・・当時の癒しだった森は変わらぬままで、なんだかとても懐かしく、なんだかすごくほっとしました。

現状ではまだまだ「復活!」とも言い切れないし、下手すりゃこの先「卒業」という名のフェードアウトの可能性もあるわけですが、とりあえず今の私がこの村を見て思ったことは・・・
リアルタイムまで進めてぇぇーーー。
お花どうしましょ
そんなこんなで地道に増やしたレア花すべてを、未来へ連れていこうかどうか迷い中。
毎日INできないことを考えたら潔く諦めた方がいいかもしれんけど。
ご無沙汰しております。なんとか生きてますあーぼぅです。
えーっと、まずは近況報告から。

・ドラクエⅨ 絶賛プレイ中。
・ぼくのなつやすみ4 絶賛プレイ中。
・その他諸々。

これにより村の管理は見事に行き届かず、かれこれ1週間ほどINしておりませんでした。わーお♪
だからと言って卒業とかは今のところ考えてないので、心配してくださった一部の読者さん、どうぞご安心くださいませー。
たとえリアルタイムより遥かに遅れてしまっても、重荷にならないペースでプレイしていこうと思います。せめて1年が経つまでは・・・!!


ということで、いつのことだかもう分かんないプレイ記録をどうぞ。





あれはたしか・・・6月の某日だった①
てるてるー
梅雨にちなんだ配信アイテムをゲットしたよー。
てるてるぼうずをカサにするという斬新なアイデアにわたしゃやられたー!ニンテンドー、グッジョブグッジョブー!
んで後にお友達が貰い損ねたことを知ったので、初通信も兼ねてプレゼントに参ろうかと思うところです。・・・ってカタログ注文できたっけか。


あれはたしか・・・6月の某日だった②
フケた!?
住人との無交流生活、悲しいことに1か月突入。
もうこの辺に関してはノーコメントで。ヴァヤシコフさんの3月3日な衣装もノーコメントで。


あれはたしか・・・6月の某日だった③
アポロさん
映画出演のスーパースター(?)、アポロさんが引っ越してきた。というか、気づいたらいた。
とりあえず放任主義な村だけど、気が済むまでいたらいいと思うよ。
しばらくデザイン作りからも遠のいておりましたが・・・
数週間ぶりにマス目と向き合ったよ、没頭したよ。
新作予告2
まずはおい森デザインのリメイク、ボロい橋。いやー相変わらずきったねぇー。
しかし橋だけって微妙なとこですね。かと言って水路のリメイクまで作る気になれないのが実情なんですが・・・。
地球のみんな、オラにやる気を(略)
新作予告1
そしてこれまたリメイクとも言える花壇。丸太の囲いからゴツゴツしたレンガに変えただけですが、試作の段階なので化ける可能性は十分にあります。
アーンド歩道用、花柄タイルの道。胸張って言えます・・・今のところ、これだけ新作(笑)



以上、これらのデザインを近日中に公開する方向で頑張りまーす。
