どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6月です。今年も残り半年です。早いものですねー。
6がつのはた
プレイ時間が激減しても、ブログ更新が滞っても、旗と村主は相変わらずだよー!と生存確認も兼ねた旗デザシリーズ。
ふつーのかえる
さて6月のテーマは、梅雨にちなんだゲロゲロなあいつ。
どんなにかわいらしく描いても、グロテスクな思い出から逃れられないあいつ。
・・・先日もね、車に轢かれt(略)
こいのぼりです
屋根より低いこいのぼりは、今年も無事に掲げられました。
いや正確には、つい先程完成し掲げられたばかりです。
HAHAHA,ギリギリだぜやっほーい!
こいのぼりなんだってばよ
例年と変わらぬ型だけど、うろこだけは新鮮さを追求してるよ。イライラするよ。
4月の旗
春だ!4月だ!旗替えだ!
こんなかんじ
ということで、4月の旗はご覧の通り「桜」でございます。
当初は家紋のようにクールかつシブく仕上げる予定でしたが、製作途中から無難な方へ楽な方へと流れてこの有様。ま、結果オーライです。



おまけ。
ちなみにおい森も
もちろんおい森でも。
ちんたらちんたらと過去の出来事を綴ってる途中ですが、ここでちょっとリアルタイムまで進みます。
こんなかんじ
なぜなら旗デザお披露目の日がやってきたからさー。
2日後に迫る桃やら雛やらの節句をたぬきち商品で気付かされ、慌てて着手したのはここだけの話。

というわけで、ひなまつり旗アゲイン!(ちなみに昨年はこんなのでした)
こんなかんじ
いつまでたっても片付けられないと「行き遅れ」ジンクスで嫌がられるものだけど、信じなーい。今年だけは信じなーい(笑)
3月の顔として、3月を全うしていただきます。
