どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

うわーネタがたまってるよ~色々書きたいことがあって追いつかないよ~!!
というわけで・・・おい森話いってみようか。

9月27日 午前1:30頃。迷子イベント再び。
また迷子ダヨ!
今度は迷子ちゃんだけど、母親の居場所がおか村だってよう!つい何日か前さいたま村で再会させたばっかなのに・・・またはぐれたんかキミら~。
ところがこの日なぜかWi-Fiに繋がりにくく、やっとこ行けたと思ったら画面が真っ暗なままリセットさん登場。うはー阻止られた。
でも諦めずになんとかおか村の門をくぐりぬけ、待ちわびていた母親と感動の再会を果たしたのでありました。めでたしめでたし。


しばらく遊んでいるとペルソナ村のレン登場。
ミロちんからスケベわけ(センターわけ)なヘアースタイルをダメだしされてカットサロンに向かったレンに便乗。
普通にやるのはつまらんので、目をつむって片手で両目をふさぎながらカットリーヌの質問に答えてみた。しかしあれだな~文字が見えないと何しゃべってるかわかんないぞ、どうぶつ語!(笑)
ビフォー・アフター
劇的改造ってほどでもないけど、けっこうさっぱりしたかなぁ。あ、色変わってねぇー;

ミロちんもヘアーチェンジしたのでみんなで見せびらかしっこ。
バク宙
ところがどっこい!・・・あっ、その前にミロちんパンツ見えるよパンツ!
ギザギザ前髪ブラザーズ+背後霊?
お、同じ髪型じゃん!!色違いなのが惜しかったとこだね。
そして背後霊のように写りこんでいたロン毛なレン。その姿は・・・西洋版落ち武者風に見えました。


その後、ぺちゃくちゃと立ち話。
Wii版の森やらドラクエやらクロノトリガーやら・・・。特にドラクエ話は11月に天空編のリメイク第1弾が発売ということでおおいに盛り上がりました。この談話が延々と続き・・・気付けば朝だよーーん。
ひーとみ~~そらさなーいで~~
↑おひらきするちょっと前。3人とも違う方向見てしゃべってる様子がおもしろかったので撮影してみた。


そんなこんなでお邪魔してから5時間。またしてもロングラン!
起床時間になってしまい一睡もしてないミロちん、ホントにホントにお疲れ様でした;;




村に戻ってみると、始まってたよ村の1日。
ふらりとレア花チェックしていると、数ヶ月ぶりに「あの花」が!!
早朝のおたけび
青バラ咲いたYO――――――――――――――――!!!!
眠気がぶっとんだのは言うまでもありません。
新作コスプレ発表の前に先日の通信話から。

************************************************************

9月23日  古き仲間との再会。
あーぼぅ・じゅん
もうね~森で会うのはいつぶりだろう??ってくらいに久しぶりでした。
思い返せば森の住人となって間もない頃、とある掲示板で通信仲間を探してる時に出会ったのが彼女。初めてできた森友達ってやつですねぃ。
ここしばらく森から離れてたみたいだけど、元気そうで何より何より!・・・ってミクシィで交流はあるんだけど(笑)でもこうしてまた通信できるのは嬉しいなぁ。積もる話もいっぱいでずーっとおしゃべりしてました。

じゅん、東京上陸したらワイヤレス通信しよーぜい♪

************************************************************

9月24日  親子再会。
親子再会
どーやら迷子ちゃんの居場所はおか村。よーし、早速再会させるべし!(ちなみにモザイクが施されてるワケは、新作衣装を試着したままだったから。笑)

その後おか村へ。
あーぼぅ・まぁくん・ミロちん
先客はまぁくん。おや~めずらしく違う格好してるじゃん。ま、そんなあたしもコスプレはお休みして素朴な格好に変えてみたんだけどさ・・・「※子門真人みたい」とか言われちゃったよね。狙ったわけじゃないのにー!!(爆)
※「およげたいやきくん」を歌ってる人。


今度はさいたま村へ移動。
なにしてんのよーぅ!
怪しいうさぎに引き出しチェックされたり・・・
座ってもらいました
新名所を見てもらったり・・・と写真不足のため簡単にまとめちゃってますが、実に内容の濃い朝まで通信でした(笑)


************************************************************

[さいたま村コスプレコレクション③]の続きを読む
9月21日 午後23:?頃。この村の重~い門が再び開かれた。
お招きしたのはクレア村のしょうこさん。そう、「エテキチくんをお見せしましょう」という約束で、開門のきっかけを与えてくれた方(笑)
前回お会いしたのは、初通信&引っ越し通信だったあの日以来。いやーお久しぶりです・・・っていうか、あーぼぅで会うのは「初めまして」だった!
いいんですかー!?こんなに・・・
おみやげで持ってきてくれた交配種&赤カブの種に驚くあーぼぅさん。だってだって・・・青バラ育成セットに、滅多に咲かない黒コスモス付きですよ!?

こ、これがレア花700以上の余裕なのか・・・。


お目当ての彼の家を発見したしょうこさん。
相当なエテキチ好きのようで、「エテキチはわたさない」なんて宣戦布告されてしまったり(笑)
宣戦布告
「あたしだってわたさないんだから!」とか言えば三角関係っぽくておもしろくなるんだろうけど・・・あたしの彼はスパークなんでエテキチにゃ全く興味がないんだよ。・・・ということで、あっさりその場で里親契約。条件・大事にしてください。それだけ!


そしてこの村の新スポットとなった、公園内のテーブル&切り株のイスにて記念撮影。
憩いの場で2ショット
あ、よく見たらにじいろの羽が付いてる~!ちゃんと募金したんだね~エライなぁ。こっちは2年近く住んでるけど、みどりのはね以降全く貢献してないや;



~後日談~
その後・・・
おみやげでくれた赤カブの種、早速植えたはいいけど水遣り忘れてこのあり様。すいません、ごめんなさい;;最低です、あたし。
9月20日 PM10:00頃。この村の重~い扉が開かれた。
よほどの理由がない限り開門しない我が村。今回の目的は・・・
「エテキチくんをお見せしましょう」というものでした。しかしそれは翌日に変更となったため、結局普通の開門と変わんないっていう~(笑)

この日の開門(前半)にお越しいただいたのは、復活おめでとう!なペルソナ村のレン・「いねむりいねこ」という異名を持つ、こうへい村のなおみさん・バラをくわえたスーパーサイヤ人な♪ノジェこ♪村のるるるさん。いらっしゃ~い!
全然醜態なんかじゃないよ
門の前でたむろってる4人。これは、るるるさんのくわえているバラについて談義中の様子。そして「醜態」だと卑下するバラなしるるるさんの貴重なレアショットでもあります。全っ然おかしくないけど、しっかりおさえてやりましたよ~うひょひょひょひょ。

そろそろ立ちっぱも疲れてきただろうと思い、くつろげる場所へご案内することにしたあーぼぅさん。
広場に出来たテーブル&イス
それは博物館前公園に設置した、テーブル&切り株っぽいイス。遊びに来てくれた人に座ってもらいたいな~とひそかに願っていたのですが・・・
えぇ、その願いはあっさり叶いましたヨ。
広場にて

・・・・・・・・・・。

やっべぇ~~~~~かわいすぎるよコレ!!
しかも麻雀をやってる様にも見えちゃうね~おもしろいな。リーチ!ロン!ツモ!・・・ってルール全く知らないや。
その後、先になおみさんがお帰りに。いねこ(寝落ち)にならず自分の意思でお帰りにっ!「いねこになるに1000ベル」なーんて言ってゴメンよ;

残った3人は役場前へ。まりもっこりプールで日ごろの鬱憤を晴らしたり、散らかってる花火を消費したり・・・。
花火
るるるさんの提案で、タイマーを3分にセット。そして2分ジャストで点火~♪(レン、切れてすまん)
さらに、タイマーを使って同時に落とし穴にハマってみようということで準備をしていると、のんびり村・まぁくん登場。早速呼び寄せて4人でチャレンジだ!
みんなで落ちろ!TAKE1
あぁぁぁ~~~もがく姿があまりにもおかしすぎてブレたー;その上ストラップまで一緒に写ったー;;

納得いかないので、ワンモア!!
みんなで落ちろ!TAKE2
今度は成功!いやぁ~この表情は何度見ても笑える。みんな必死だもんな~プププ。これは動画の方がさらにおもしろさが伝わるね!でも・・・笑いこらえるのが大変かも。それに鼻息拾っちゃうかも(笑)


途中何度かリセットさんカットインがあったけど、まーた出ちゃったよ。
リセットさんキター
せっかく消費した花火や落とし穴のタネがすーべーて元通りになったのは言うまでもありません。

そんなわけで開門からおよそ5時間!久しぶりのロングラン通信でございました。お越しいただいた皆様ありがとう。そしてお疲れ様でした!



翌日の開門話はパート②へつづく☆
9月20日 AM2:00頃。ミロちんのおか村へゴーゴゴー!(←古っ!)
ミロちん・タコス・ロコさん
先客は、頭も洋服もさわやかグリーンでコーディネートされてて素敵だったロコさん。うん、タコスがとても汚らしく見える(笑)初めまして~よろしく~ということでコード交換させていただきました。


おか村名物・痴呆な住人達。遊びに行くたび「はじめまして~」言われてるけど果たして今回は・・・
唯一、覚えててくれた方
ビンタくん、アイラビューーンvV
後にラブレターもいただきました。ありがとう!ありがとう!!


そして恒例行事となった旗の模様替え。まだまつなっさかり(夏真っ盛り)だし必要ないかな~と思ってたけど、村主様のご希望により新作のお月見仕様へ。いつもご利用いただきあざーっす!
おか村もお月見仕様
旗の早変わりにロコさんもびっくり。仕掛けはどーなってんのかなぁ。

それから旗の前で雑談・・・・かと思いきや、たまたま入力した文字が消えたのをきっかけにNGワード話へ。
卑猥な言葉を連発する女達
「か■わ」「ど■た」「び■こ」「く■■ぼ」「■■■」「■■■」・・・・このへんは結構有名かな?しかしそれだけで済まないのが深夜通信の恐ろしいところ。雲行きはだんだん怪しくなり、他に消える言葉がないか卑猥な言葉を連発しまくる女3人。あーんなものやこーんなものが消えないなんておかしいぜニンテンドー!これでいいのかニンテンドー!!いやいやそれはダメだろニンテンドー!!!
すっごく盛り上がってたけど、純情可憐な乙女のあーぼぅは赤面しっぱなしでしたヨ(笑)


************************************************************


村に戻ってから・・・・
白くなりつつあるタコス
ミロちんから白くなった~って言われてたけど、まじまじと見たらホント白いや。タコス(&そかし)の寿命、あとわずか!!
ま、次回作はすでに用意してあるからいつでも変身可能なんだけどね~。ヒントは実写映画化?が決定した週間少年ジャンプ掲載漫画の登場人物でーす♪



カブ価:水曜午後が最高値 206ベル。
高騰のお知らせ、お待ちしておりまーーす!!(笑)

★追記★
カブ売却出来ましたvVままさん、ありがとーう♪
6日前、「ただいま現実逃避中」の記事の冒頭にてまるこのピンチを軽~く(?)お伝えしましたが・・・

その時、こんな状態でした。
恐怖の乾燥、再び
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!・・・恐怖の乾燥再び。
もうダメなのか・・・
さらにカラッカラな土と同化しそうな勢いで、干からびていたまるこ。触ってみるとハリもツヤもなくシワシワ、トゲトゲにも元気がない。
変色して腐ってるように見えたしヘタに水をあげない方がいいのかな~と放置してたのがアダとなりました。ごめんよ~加減を知らないバカ者で;;;今度こそ終わった・・・そう思い込んだ結果があの現実逃避に繋がります。




しかしそう簡単に終わらせないのがまるこの素晴らしいところ。




その翌日、あさみんから1通のメールが。
あさみん家のまるこ
「ありえない」と添付されていた写真には、発芽したまるこの姿が!!(ってか、画像デカすぎだよあさみん!!笑)壊滅的だったのに水遣り続けてたんだねぇ~こりゃたまげたわ~あはははははははは・・・・


諦めるのはまだ早いぞ自分!!


あさみんのまるサボテンに励まされたあたしは、死にかけまるこに水をドバドバと与え続けたのです。


そして現在。
にょにょにょ~~
あのシワシワっぷりはどこへやら。何事もなかったかのように元気であります。しかも一回り大きくなってるし・・・恐るべき生命力だよホント。
改めてサボテンの底力を見せ付けられたあーぼぅでした。


前回、「この日記はフィナーレを迎えるかも」なーんて弱気発言しちゃったけど、あともうちょっとだけ続けてやるぞ。
最終目標は、花を咲かせること!
エントリーナンバー⑭番。
蘇化子(そかし)
ジャッキーチェン主演の映画「ドランクモンキー酔拳」より、カンフーの名手である蘇化子(スー・フアチー)。
あの日「そかしっぽい」と言われてからやらずにはいられなくてね~・・・早速実行ですヨ!やっぱり一番のポイントはアラビアのぼうしで演出する横に広がった髪の毛でしょうか。これで肌が色黒+ヒゲを装着すれば8割完成?服装はイマイチ分からなかったので簡素&適当なものになりました。


念のため、元ネタはこーちーら~。
そかしそかし2
ドランクモンキーの方はテレビで2~3回観たくらいなんで記憶が曖昧だったりするけど、なぜかこの人のことは覚えてたんだな。ま、主要人物だからあたり前か(笑)
酔拳といえば、よーく観てたのが続編である「酔拳2」。前作と話は全く繋がってないけど、あれはあれでおもしろかったなぁ。特にフェイフォンの義母がユーモラスな方で素敵でした。また観たくなったよ♪


************************************************************


最近の村の様子は・・・

[さいたま村コスプレコレクション②]の続きを読む
ドラクエⅨの発売が2008年に延期となりがっかりしていたのも束の間・・・。

「Ⅳ 導かれし者たち」「Ⅴ 天空の花嫁」「Ⅵ 幻の大地」の天空シリーズが発売予定ですとー!?しかもDSでー!??
もう一気にテンション上がったよね↑↑
だって「Ⅵ 幻の大地」は初のリメイクじゃないですか。さらに個人的な話になると、ラスボス直前で弟にデータを消され、唯一ドラクエシリーズでクリアしてない作品。だからすっごく嬉しい♪

Ⅳが今冬発売だから、Ⅴ・Ⅵ・Ⅸの3作は来年・・・
ってことはあれか。2008年はドラクエな1年になりますな。っておいおい、これでWii版の森も出ちゃったらどーすんだよ。1日24時間じゃ足りないだろ。いやー参った参った。

そう言いながらも、今のところ3作すべて購入する方向で考えてまーすv


嗚呼・・・久々に聴きたくなったよ。
交響組曲「ドラゴンクエスト」ベストセレクション~天空編~
天空シリーズのサントラ(笑)

************************************************************

追記(9/14)

↑の記事更新から3日後。

公式サイトをチェックしてみたら・・・Ⅳの発売日決定してるじゃん!!


【発売予定日】
2007年 11月22日(木)
【価格】 
5490円(税込価格)

ちょっとお値段が高めなのね。一番安いとこで買えたらいいなぁ。ま、とりあえず忘れないよーにメモメモ・・・。

そして公式サイトでは発売記念の壁紙を配信してるそーな。
早速、壁紙に
早速、パソ子をドラクエモードにチェーーンジ!!(02:07が邪魔だ;;)



参考:ドラゴンクエスト天空シリーズ公式サイト
悪い事は重なるものです。

・20日まで休みがないです。冗談じゃないよ。
・毎月遅れる「憂鬱な日」が10日も早く来やがりました。ふざけんじゃないよ。
・さいたま村のレア花達が時間操作により一部消失しました。泣きたいよ。
・ま、まるこが~・・・以下略。



その結果。
ラジオ体操
逃避。1975年・夏。ハーイ、初代ぼくなつですね。

前からちょこちょこやってたんだけど、プレステを出し入れすんのが面倒になったため放置状態。久々に起動させたらメモリーカード読み込んでくれなくてかなり焦った~;
部屋
しかし、ついこの間までおい森ワールドの自分がボクくんになりきっていたせいもあって、久しぶりな感じがしないや(笑)
いただきまーす
いや~いつ見てもこの食事風景はサイコーだぁね。何食ってるのかなーとまじまじと見ちゃいます。
花火
そして花火。縁側なのがたまりませんなー!!
昨日で終わったドラマ「ホタルノヒカリ」も縁側のある家が舞台だったね。あーいうレトロな家に住みたい思う今日この頃です。



ん~~・・・ちょっとはリフレッシュできたかな。
先日、ヒュージくんが新入りカルピについてこう語っていた。
カッコイイハナ?
え?それは憧れ?いやぁ~そーいうアンタのハナもなかなか立派だと思うけどね。

でもそんなことを言われたら気にせずにはいられないあーぼぅさん。カッコイイ「ハナ」とやらを確認するため、カルピ嬢のお宅へレッツらゴーですよ。
暖VS涼
おやおや?引っ越し疲れなのか、もしくは暖かさと涼しさを融合させたこの部屋の影響なのか、体調不良なご様子。

大丈夫?と心配しながら、じっくり観察してたあたしを笑ってユルシテ。
弱るカルピあっぷ
それにしてもこのハナの穴、無駄にデカいよなぁ。カッコイイと言うより、こぶしをつっこんで塞ぎたい衝動に駆られてしまう。・・・のはあたしだけかい。


しかし上には上がいるもんなんだよ。


もしも「カッコイイハナ(の穴)選手権」を開催したら、優勝者は間違いなくこの方だと思うんだ。
君がナンバー1だ
それは君だロデオくん!!カルピを上回るこの穴の大きさは、まるでブラックホール!す、吸い込まれるぜーーー!!





・・・・・・・なーんて思ってしまった深夜の通信中。IN おか村。


軽くワープしちゃってたけど、ここはおか村。ちょっぴり久しぶりの突撃でございました。しかも門をくぐった時、再びDQワールドになっててびっくり。今度はフィールドじゃなくて村全体が・・・なんだって!うん、そのままだ!
ミロちん・まぁくん・あーぼぅ
まだまだ夏真っ盛りなここは大物が釣り放題&捕り放題。先に来ていたまぁくんはカジキを捕獲しておりました。ちなみにあたしがかぶっているアラビアのぼうし(別名:ししゅうぼうし)、「黒くて似合いそう」という理由でミロちんがくれたもの。

なんでも似合ってしまう自分に酔いしれてる時、「ソカシに似てる~」なんて言い出したミロちん。一瞬ソカシって何だね?って思ったけど、「酔拳」に出てると聞いたらすぐに分かったヨ!
某サイトより拝借
蘇化子のことだねー!!うん、この髪の広がり具合とかが似てる(笑)
あたしのコスプレ候補メモに記されたのは言うまでもありませんよ。


まぁくんがおねむで帰った後、深夜通信禁止中だったあさみんが登場。どーやらこの日は一時解禁だったらしい。
あみが・・・
金のあみ、デパートにくいこむの図。(あさみん、ブレブレ。笑)
その後、水やりのお手伝いをしておひらきに。気付けばまた空が明るくなっておりましたとさ。
季節に応じた旗デザ第?弾。←もう覚えてねーよ。
ひまわりからお月見仕様になりました。
新作旗デザ「お月見」
これに合わせて村メロも「少年時代」から「うーさぎうさぎ~なにみてはねる~♪」に変更。一層、秋らしくなったかな。・・・コイツのナリを除いては;
ちなみに今年のお月見の日は、9月25日と10月23日らしいですヨ。(参考:お月見のはなし)

うさぎと言えば・・・最近精力的に活動しているこのカノジョ。
どんなもんだい!
着々と埋まってます
滅多に活躍しないサブキャラの分際で金のあみ&つりざおをゲットしようと必死こいてます。しかし夏に捕りそびれた虫や魚が一部有り・・・その願いは来年まで持ち越しです。フン、頑張ってやろーじゃないの!

************************************************************

最近の村の様子。

随分前だけど、住人の入れ替わりがありました。
2代目カルピ、フロムおか村
2代目サバンナさんが去った後、またまた2代目であるカルピさんが引っ越してきました。この前のでこぼこ村流星群の時、ミロちんにくっついてきたんだね。あれから通信してなかったもんな~。


そして9月8日。

迷子がでこぼこ村に出現してから数日、ようやく涙の再会を果たした親子。
再会
そしてこの開門時にまぁくん登場。来てくれてありがとー!
あさみん・タコス・まぁくん
この日はたまたま仕事が休みで、珍しく日付が変わる前に開けたんですねーハイ。仕事が変わる前はこの時間帯に通信することが多かったな~と懐かしんでみたり。

まぁくんが帰った後、近況報告会に突入。リアルな友人と言えども、なかなか時間が合わなくて会えないからなぁ。ここ最近の出来事等を赤裸々に(?)語り合いました。
背中合わせ
火あぶり・・・?
そしてシメは水辺で花火!(笑)


先週、カブ価が微妙だったので売却できず。今週こそは売りさばきたいなぁ。もし上がったら教えてください。うちはもうフィーバーから遠ざかってます;(127→72)
総集編(?)ということで、今までなりきってきた数々のコスプレをご紹介★
海モードなマリンちゃん 劇場版どうぶつの森・あいちゃん DJ OZMA
①海モードなマリンちゃん(パチンコ・CR海物語シリーズ)
②あいちゃん(劇場版どうぶつの森)
③DJ OZMA
メーテル 牧場物語~キミと育つ島~・女主人公 ポピー・ザ・パフォーマー
④メーテル(銀河鉄道999)
⑤女主人公(牧場物語~キミと育つ島~)
⑥ポピー(CGアニメ ポピー・ザ・パフォーマー)
ウォーリー DQ3の女武道家 沖縄モードなマリンちゃん
⑦ウォーリー(ウォーリーをさがせ)
⑧女武道家(ドラゴンクエスト3)【撮影場所】DQワールドだったおか村。
⑨沖縄モードなマリンちゃん(パチンコ・CRスーパー海物語IN沖縄)
わんわんパラダイス・ラブちゃん ジェイソン ドンタコスのキャラクター・タコスおじさん
⑩ロサンゼルスモードなラブちゃん(パチンコ・CRわんわんパラダイス)
⑪ジェイソン(13日の金曜日)
⑫タコスおじさん(コイケヤのお菓子・ドンタコス)
ぼくなつ2・ボクくん
⑬ボクくん(ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇)


もはや森生活の中でコスプレは欠かせないものになってるのがよーく分かりますな。でもあくまでこれは森ワールドでの趣味であり、リアルなあたしはコスプレイヤーじゃないです、念のため。(興味はありまくりだけどサ!)
ネコ耳やクマ(リラックマ)耳つけたり、サンタクロースぐらいならありますが・・・。

もちろん仕事でですよ!(笑)


お部屋改装でも言えることだけど、「次は何にしようか」と考えてる間が楽しかったりするのよね。今まさにそんな感じだー♪
気付けばもう9月ですか。小学生から高校生の皆様は明日から2学期がスタートですね。頑張ってください!そしてお父さんお母さんも夏休みお疲れ様でした!そしてあたしもお疲れ様でした(笑)繁忙期が今日で終わろうとしているので、やっと平穏な暮らしに戻れそうです・・・。


昨日の森はフリマ。久しぶりに参加してみました。
覗いてみたのは新入りでもあるサバンナさんのお店。
フリマ会場 in サバンナさんち①
まともな家具が1つもないから買い物しようがないんだけどね。でもせっかくだから拝見させてもらいますよv


ところがどっこい!


フリマ会場 in サバンナさんち②フリマ会場 in サバンナさんち③フリマ会場 in サバンナさんち④
フリマ会場 in サバンナさんち⑤フリマ会場 in サバンナさんち⑥フリマ会場 in サバンナさんち⑦

全部お気に入りの品らしくてね、1つも売ってくれないんだよーこの娘は。ベスト3いくつあるんですかっ!(笑)長いこと森暮らしやってるけど、こーいうのは初めてですよワタクシ。
前の村ではしっかりかわいがってもらってたんだね。だから貢いでくれた思い出の品を大事にそうに・・・そう考えたらちょっと感動モンだわさ。それに比べてあたしは、2代目だからという理由でさっさと追い出すことしか考えてなかったよ~うっうっうっ。


で、結局何も売らず買わずでフリマは終了したのでした。


************************************************************


昨夜、あさみんのでこぼこ村がキラーンキラーン(流星群)だったらしいので、お祈りしに行きました。先客は誰かと思いきや、まぁくんでござった。
タコス・あさみん・まぁくん
3人並ぶと日焼けの過程が分かりますな。こんな汚らしいあたしにも、小麦肌や色白肌な時があったんですヨ。


でこぼこ村には、さいたま村出身の住人が2人います。
この挨拶は紛れもなく・・・ 今はウォーリー違うです
アタイ系のお嬢さんたちは相変わらずハイテンション。ってかこの変貌ぶりに驚くことなく、今までどおり接してくれるところがあたしゃ嬉しいさ。


まぁくんが帰ってしばらく経った後、ミロちんがやってきた。開門を終えたあとのお出かけのようだ。いやはや、お疲れさまです!
みんなで花火
そーいえばこの夏、みんなでワイワイ花火してなかったなぁ。まともにやったのはこれが初でしょう。
秋の夜に咲く花、これもまた風流・・・かもしれない。
