どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

先日予告いたしました新作デザインのご紹介です。
こんなかんじ
と言っても、何の変哲もないタイル道なんですがねー。



えーっと一応これにはモデルなるものがありまして・・・
参考にしました
崇拝してる某アイドル写真集を参考に作らせてもらいましたー。



型紙は続きからどうぞ。



[新作だヨ!まち森デザイン 地面編その4]の続きを読む
しばらくデザイン作りからも遠のいておりましたが・・・
数週間ぶりにマス目と向き合ったよ、没頭したよ。
新作予告2
まずはおい森デザインのリメイク、ボロい橋。いやー相変わらずきったねぇー。
しかし橋だけって微妙なとこですね。かと言って水路のリメイクまで作る気になれないのが実情なんですが・・・。
地球のみんな、オラにやる気を(略)
新作予告1
そしてこれまたリメイクとも言える花壇。丸太の囲いからゴツゴツしたレンガに変えただけですが、試作の段階なので化ける可能性は十分にあります。
アーンド歩道用、花柄タイルの道。胸張って言えます・・・今のところ、これだけ新作(笑)



以上、これらのデザインを近日中に公開する方向で頑張りまーす。
しばらくお誘いを避けてた人ですが、久し振りに乗ってみましたヨ。
かくれんぼ1
結果はこの通り。
まぁこれくらいチョロいよね。恐れ入ったかわっはっは。



突然ですが、ここで探し当ててる様をプレイバック。
かくれんぼ3
「マウス・トゥー・マウス!マウス・トゥー・マーウス!!」
かくれんぼ2
「よせよやめろよデヘデヘ」



・・・こんなことをしたいがために、誘いに乗って村中駆け回ったなんて言えなくてよ。
困った困った。
実生活が立て込んでます。
まったりプレイが出来ずにいます。
街森熱が凄まじい勢いで低下しちゃってます。
困った困ったーー(泣)



なんてウッソー★



・・・と言いたいところなんですが、悲しいことにマジな話。
まぁおい森の時もこーいうスランプ的な時期はあったので、どーせすぐに再燃するだろうとは思いますがね。ていうか、そうなってもらわないと存続の危k(略)


以上、不定期更新のイイワケでした。







そんな状況でも、なんとか地味に暮らしてるよショット。
かーねーしょんふえたよ
カーネーションが地味に増えたよ!
交配種ふえたよ
交配種も地味に地味に増えたよ!
釣ってるよ
釣りも地味にやってるよ!
お買いものしたよ
地味に買い物もしてるよ!
6月です。今年も残り半年です。早いものですねー。
6がつのはた
プレイ時間が激減しても、ブログ更新が滞っても、旗と村主は相変わらずだよー!と生存確認も兼ねた旗デザシリーズ。
ふつーのかえる
さて6月のテーマは、梅雨にちなんだゲロゲロなあいつ。
どんなにかわいらしく描いても、グロテスクな思い出から逃れられないあいつ。
・・・先日もね、車に轢かれt(略)
