どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2012/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブキャラさんがやっとミシンを使えるようになったので・・・
tobimori
作り溜めたマイデザをQRに残しちゃうよ記事いっきまーす。
tobimori
第2弾は、この黄色いお花のこれ。
白い木の板で囲った花壇みたいなものです。



QRコードは続きからどうぞー。

[QRだヨ!とび森デザイン 地面編その2]の続きを読む
スポンサーサイト
tobimori
カウントダウンから一夜明け、掲示板には新年のご挨拶。
自分も一言書こうかと思ったけど、伝えたいことは大体しずえさんが書いてくれてるからまぁいいかーってことで新年早々やる気ない村長でごめんなさいですが、今年もよろしくねみんな!
tobimori
広場に入ってみると、着物姿のしずえさん発見。
いやはや、しばし見とれてしまうほどのかわいさですなぁ。それに比べて自分は何だ、昨日の部屋着でヒモノ丸出しだ。新年らしく女子らしく、着物用意すればよかったなーと後悔。
tobimori
へへっ。


そんなゆるーいお正月に、刺激的なこともあったりしたんですよ。
tobimori
おぉぉぉ待ちわびておりましたーー!
tobimori
お年玉貰った気分でアガるぜーい!でもまだ銀ジョウロで十分なんだけど。
ともかくこれでようやく本格的な村づくりが進められるよ。
2012年大晦日。
tobimori
村長はきたる2013年に向けてのんびりとTV鑑賞。
過ごし方は人それぞれだけど、私はやっぱおうちでうまいもん食ってぬくぬくしながらひっそり新年を迎えるのが好き。

ギリギリまでおうちに籠って、年明け間近に急いで広場へ。
tobimori
迫りくる2013を前にここでふと、やり残したことはないかと思い返してみたりするけど、ああもうどうすることもできない。数字から目が離せない。
tobimori
なんかでっかいクラッカー出てきた。
こりゃさぞかし盛大なんだろうなぁ・・・。みんなも釘付けだー。っていうかもう3秒前ぇぇぇーー!!!





・・・・そんなわけで。
年明けの瞬間は中の人が冷静さを失ったので肝心なもん撮ってません。
ハッピーニューイヤーン!
tobimori
みんながクラッカーでパーンやってたから遅れて自分もパーン。
tobimori
歓喜のくるりんぱやったら4人揃った!
楽しい!みんなノリノリで超楽しいー!
tobimori
2013の花火を撮ったら3なしで残念なことに。
いいけどね!この目に焼き付けたから!!




以上、リアルタイムより3時間遅れのマイ・カウントダウンでした。
新年突入してから早半月、こっちはまだ昨年末の話です(笑)
tobimori
説明するまでもないけど、イメチェンなうです。
今回変えるのは髪型でもなく、カラコンでもなく、
tobimori
初めまして特殊メイク!
気分以前にね、私はこの機械のヒミツが知りたい。
変身しといて何だけど、自分Miiはなんだかこっぱずかしくて可笑しいね。次は特殊メイク用のMiiを用意するよ。もちろん用途は自己満コスプレで♪


せっかくなのでこのままカフェでアルバイトしてみた。
tobimori
実を言うと攻略本のおかげです。てゆーか、特殊メイクに気付いて!
tobimori
ねぇお願い、ちょっとは特殊メイクに触れて!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。