どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨年12月、映画館の売店で購入した「栽培セットまるサボテン」

種を植えてから3ヶ月になろうとしております。



前回(旧ブログの方にて)、土にカビが生えて軽くパニックに陥りましたが・・・

あれからガンガン日光浴。見事にカビを消滅させました。
それと同時に、土が購入した状態に戻ってました。・・・いや、それ以上に乾燥してたかも?



「もうコレ死んでんじゃないの~?」と家族に言われながらも、諦めずに水遣りしたんですよ。


そしたら・・・

NEC_0037.jpg

再びカビの巣窟と化しておりました。白いです、とても。


しかしここまできたら後には引けない。何が何でも芽を出させます。
てか出してもらわんと、この栽培日記が終われないんだよ!!

つーことで、成長を促すための秘密兵器を作り上げました。コレにすべてをかける!!




・・・まだまだ続くよ、このネタ(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/10-abbfdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
