どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の深夜、ミロちんの「おか村」へ遊びに行ってきました。ん~お会いすんのはあれ以来か。ちょっぴり久々なのね。

お邪魔して早々、
リセットはん参上
画面がかたまり、リセットカットイーン!ま、こんなのはよくあることだし気にしない気にしない。



これが切断祭りの始まりだったんです。



再度、おか村へおでかけ。
なぜか門から出てこないあーぼぅ
あれ?いつまで経ってもチビあーぼぅが出てこない。

そしてそのまま・・・
リセットはん参上
切断!!

なんのこれしき!懲りずにお出かけしちゃうよ。
まっくらクラーイクライ
あれれ?今度は画面が真っ暗だ。

そしてそのまま・・・
リセットはん参上
切断!!


なんとか村に入れても、お話する間もなくすぐに切断。もしかして原因はあたしなのか・・・。マリンちゃんなカッコがいけないのか・・・?
というわけで、おなじみのウォーリールックでのお出かけを試みた。




が、しかし!!
なぜに!?
事態はさらに悪化だよーWi-Fiにすら繋がらなくなったよー。もうここまで来ると笑えてきます。そして意地でも村に入ろうと必死になります。
いったんスタート画面に戻りWi-Fi設定するとあっさり接続成功。じゃぁ原因は一体何なのさ!?


森がダメなら他のゲームはどうなのか。
ってことでWi-Fi対戦が出来るテトリスDSで接続テスト。
ワールド対戦中
順調かと思われた対戦中。しかし・・・
ショーーック
おいおい、これも切断かよーっ!!
でも設定ではちゃんと成功すんのよね~不思議。


その後再びおか村には入れたものの、やっぱり切断されました。こりゃーあたしのネット環境が悪いとしか思えない。だって・・・



気付けばパソ子がオフライン状態になってたもんな。



いや~今まで通信トラブルがあまりなかったんで、今回のリセットさんオンパレードにはびっくりでございました。しかも自分が呪い(切断)の元だなんて尚更。
ろくにご挨拶も出来なかった初めましてのポンさん・みぃさん、そしてお久だったこじろっぴさん・ままさん。ほーんの少しの間だったけどありがとう♪そして何度も何度も数え切れないくらいに開門してくれたミロちん、ホントご迷惑おかけしました;


************************************************************
ミロちんサイドの記事はこちら
************************************************************
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/102-86369f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
