どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

7月14日~16日のWii&DS体験イベント期間中に配信される「ピクミン」&「ブルーファルコン」。
item.jpg
http://www.nintendo.co.jp/n10/taikenkai/index.html
その3日間はびっしり仕事が入ってて諦めてたんですが、シフト表を見てみたら初日の14日は遅番・・・



おいおい、こりゃ行けるんじゃないのかい!??



実を言うと過去にお友達から両方戴いているんですが、こーいうイベントには全く参加したことがなかったので前々から行ってみたいなーと思ってたんです。いい機会だよ~これは。

ぶっちゃけ体験会には興味はねぇ!この配信のために行くようなもんです。欲しくても行けないお友達のため、そして地元のステーション以外の配信とやらはどんなもんなのかをレポートするため、あーぼぅは頑張る予定であります。(←ちょっぴり曖昧なのは仕事の時間変更を恐れているから;)



そんなわけでイベントに行く予定のおい森プレイヤーの皆さん、お互い頑張りましょう!そしてどこかですれ違えるといいですね☆←やる気満々(笑)




弱気な追記(7/9 22:30)

ってか明日からずーっと天気悪くなるじゃん・・・。当日大荒れになったらどーしよ!

弱気な追記(7/12 18:20)

・・・え?マジで台風来てんの!?うっわぁ~・・・;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/104-345980a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
