どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

もうネタがたまりにたまってたんで、一気に書いちゃいます。


7月3日&4日
枯れる!赤カブ畑 アポロおめでとー
左:3日、丹精こめて育ててきた赤カブ畑が見事に枯れました。もちろんレア花も大打撃;でもこれにはワケが・・・昼間にDS開いたら立派な虹が出ておりまして、「こりゃ〜雨が降った後だから大丈夫だろう」と水やりしなかったんですよ。これがいけなかったらしいです。ちゃんと自分の目で降雨を確認しないと水やりしたことにならないってご存知でした?あたしゃ今の今まで知らなかった(笑)
右:4日はアポロ兄者のバースデー。お祝いに駆けつけたのは同士のスパーク。非常に男臭いです、とても。あたしからのプレゼントは真心のこもった拍手で。

************************************************************

7月7日
4人でパチリ・inペルソナ村 ピラルクには敵わねぇ 公園のベンチにて
左:深夜、ペルソナ村へ突撃。先客はミロちんとみぃさんでした♪すでに真夏をエンジョイしてるミロちんはうっすら肌が焼けてますv
真ん中:みぃさんが帰った後、場所を移してさいたま村へ。特に意味もなくそれぞれの成果を見せびらかしっこ。ん〜〜〜ピラルクには敵わん;
右:博物館前に出来たミニ公園のベンチにて。すわり心地はいかがでしょうか。

戻ってきやがった おりひめとひこぼしのつもり・・・
左:おひらき後、海岸でボトル発見。中身を見ると過去の自分からでした(笑)この間、すれちがい通信で成功したもんだから調子こいて2個目を流してたのよね。
右:実は前日からこっそり仕込んでた七夕仕様の旗。
この日あなたは何を願いましたか?あたしは・・・・「ドル箱がいっぱい積めますよーに」「ギターがもっとうまくなりますよーに」「まるこの芽が出ますよーに」「あと少し体重が減って腹の肉がとれますよーに」「早く新作のWii版森が出ますよーに」「世界を征・・・」じゃなくて「世界が平和になりますよーに」と願っておきました。

************************************************************

7月9日
なみ村のカブロード グラサンで隠されたつぶらな瞳 リセットさん再び
左:深夜、珍しく開門してたんですが、友達から電話があったので一旦閉門。その後、ミロちんとままさんが来ようとしてたことが分かり、再度Wi-Fi接続。ままさんの村が開いてたので突撃しました。なみ村の名物?とも言えるカブロードにてパチリ。
真ん中:ちょっとお気に入りなグラさん。サングラスで隠された瞳は意外とキュートでした。
右:おひらきにしようとした時、タイミングよく切断。これはままさんの召喚魔法なのか、それともマリンちゃんの怨念なのか・・・。

朝もやの中で語る2人 バーベルと呼ばれてしまったあなたのバースデー 一応、完成?
左:なみ村でおひらき後、ミロちんをさいたま村へ招待。このあと紹介しますが、彼女から頂いた(正確には買い取った)素敵なブツがあるんですvV
真ん中:そして今日はあたしの彼でもあるスパークのバースデー。しかし「バーベル」と呼ばれ軽くショックを受ける。昨日までちゃんと「あーぼぅ」って呼んでくれてたのにな。それにしても・・・目、見開きすぎです。
右:夏仕様の旗がなんとか完成。ありきたりこなひまわりで。まだ梅雨明けしてないけど掲げておくか。


カブ:1カブ90ベル、500カブ購入。先週の残りもあるし。


************************************************************



ミロちんから買い取った素敵なブツ、それは・・・まりもっこりグッズ。以前ミロちんの記事でまりもっこりが紹介されてて欲しくなったあたしは無理を承知でお願いしたんです。だってこっちには売ってないんだもん。そしたらホントに・・・リアルに届いちゃったー(笑)

まずは「ひぐまりもっこりボールペン」
ひぐまりもっこりボールペン1
ひぐまりもっこりボールペン2
かわいいヒグマとまりもっこりのコラボレーション。マッチしてんのかミスマッチなのかわからんとこがまたいいんですヨ(笑)こーいうの結構ツボなんだ♪


そして「まりもっこりストラップ」
まりもっこりストラップ
ラーメンに浸かってるのがいいですねぇ。なんだか目玉おやじっぽいです。


まっさか通信以外でこんな交流をする日が来ようとは・・・。信頼できるお友達だから出来るんだよね〜あたり前だけど。しかしこーいうご当地ものっていいもんですなー。埼玉県って何があるんだよ?20ウン年県民やってるくせに微妙に知らないぞ。だからご当地ソングをネタにしてた弾き語り芸人に「海がない上に郷土愛がない」とか言われるんだよね(笑)
わがままを聞いてくれたミロちん、わざわざ送ってくれてありがとー!そんなわけであたしもお礼のブツを送らねば☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/105-7e126683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
