どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回、衝撃的な弱さを見せ付けた怪しいホッケーマスクが再びさいたま村に現れた!
あたいはジェイション
あたいはジェイション。ジェイソンじゃなくてジェイション。(しつこいようだが、噛み噛み女王・あーぼぅがよく噛む単語のひとつだ!)で、なぜに今日ジェイションが出てきたかとゆーと・・・ま、ご存知ですよね。←前回の使いまわしで失礼(笑)


そんなわけで今回のターゲットは・・・長いまつげが素敵なお前だ。
今回のターゲット
もちろん背後から狙っちゃうよ。気づかれないよーに、気づかれないよーに・・・


ぅおぅっ!!
ターゲット、全力疾走
何を思ったのか、いきなりの方向転換&全力疾走であたいの横を通りすぎていくターゲット。・・・・え?これってアウト・オブ・眼中ってやつ?


えーい、こーなったら真正面からやっちまえ!アバヨ!キャメルヤロウ!!
・・・。
あたいは、ジェイションともうすですか。
見事に今回も自慢のオノが通用しなくて結局立ち話だよ。どーやら地図を忘れたかなんかでお困りみたいでさ、ジェイションお人よしだからこの人の頼み聞いてあげることにしたんだ。


んで、役場のぺりこさんって人に壁紙のお届けものして戻ってみたらさ~・・・
消えたローラン
どこ探してもローランって人の姿はなくて、顔にらくがきされてるネコしかいなかったんだよ。え?これってお礼もなしに逃走ってやつ?ジェイション、軽くキャメル不信になりそうだよ・・・。




次のジェイションデーは2008年の6月13日。

・・・・・えっ!?来年!??

もし覚えていたら、そしてあたいがまだこの世界にいたら、次は誰を狙おうか・・・。シー・ユー・アゲイン!!


************************************************************


明日から3日間、Wii&DS体験会で配信されるBF&ピクミン準備は万端。
ボトルいぱーい
メッセージボトル50個用意しました。気合いは十分入ってるんだけど、問題なのが明日の天気。台風が近づいてるとかで14、15日が荒れるらしい。何度天気予報をチェックしても雨・雨・雨。降水確率は上がる一方。ん~~びしょ濡れになるのはイヤだなぁ・・・;
もう行くか行かないかは明日朝の天気次第で!(笑)一応、予備日として最終日の16日も行けるように調整はしてあるからねーv
備えあれば憂いなしってやつですわ~~はっはっは♪

職場の皆様、こんな私事な上に大ウソついて申し訳ない;


弱気な追記(7/14 16:40)
結局、今日は行くのをやめて16日に変更;天気がうんぬんってより・・・腹(&腰)がいてぇんだ。(レディの皆様なら分かるでしょう!笑)

弱気な追記(7/16 1:45)
天気も回復・体調も回復。明日は絶好のすれちがい日和になるでしょう!いやっほぅ♪
予定としては、午前中に家を出て昼頃には到着予定。もらうだけもらったらさっさと帰ろう。仕事もあるしなぁ;

ってなわけで今日はいつもより早めに就寝いたします。最近の通信レポ&体験会(配信)レポは後日更新しますです☆

追記(7/16 9:32)
いざ出陣!!行ってまいりまーす。

追記(7/16 16:?)
無事に帰還いたしました。この感動が冷めぬうちに記事にしたいとこですが・・・これから働いてくるです;しくしく;;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/107-a90c3353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
