どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しばらく更新してないうちに再びたまってしまったネタを大放出。


7月10日
ミコのミレナリオ村に突撃。
「ぶためし」よ、いずこ いつ見てもうっとり ミコと一緒に♪
左:前回お邪魔したとき、「ぶためし」という口ぐせで笑わせてくれたモンこさん。初期口ぐせの「だモン」に戻ってました。んぉー残念!残念です、とても。
真ん中:いつ見てもうっとりしちゃう青バラ畑にて。うちの村でこーなるのは何年先になるかね。咲いてはいるんだけど、すぐに枯らして消滅だもんな~ハハハ。
右:某SNS話で盛り上がってました。そーいえばあっちでは最近、コミュ覗きとメッセでしかログインしてないのが現状。あたしを登録してくだすってる皆様、申し訳ない;この場を借りてお詫びしますです。(人数稼ぎな方は削除しちゃったけどねー)連休とれたらちゃーんと日記巡りしますんで~!!

************************************************************

7月13日
あさみんのでこぼこ村に突撃。先客はクレール村のヨゾラ。
でこぼこ村フィーバー さいたま村出身・エイプリル嬢
左:突撃のワケはカブ価フィーバー!もちろん懐はホクホクです。
右:さいたま村出身のエイプリルと久々の再会。何ヶ月経っても覚えててくれるのは大変嬉しいことです。過去に仕込んだ「あーいとぅいまてーん」の挨拶も健在でした。


森を放置気味だったと思われる2人に対し、ちょっとしたゲームを提案したあーぼぅさん。こんなのはいかがっすかー?
制限時間内にたくさんの魚を釣り上げて、たぬきで売った金額を競い合ってみませんかゲーム」(何のひねりもない上に長っ!)

第一戦目・制限時間15分。
成果3 あーぼぅ・あさみん・ヨゾラ
第1位 ヨゾラ 32170、第2位 あさみん 25670、第3位 あーぼぅ 19200

その後クレール村に移動して・・・

第二戦目・制限時間10分。 魚でも虫でも好きなの捕っちゃいなヨ!
成果2 あーぼぅ・ヨゾラ・あさみん
第1位 ヨゾラ 23110、第2位 あさみん 10710、第3位 あーぼぅ 4475

第三戦目・制限時間15分。魚でも虫でも好きなの捕っちゃいなヨ!
成果1 あさみん・あーぼぅ・ヨゾラ
第1位 あさみん 34260、第2位 ヨゾラ 23960、第3位 あーぼぅ 7795

これでわかったでしょう。言いだしっぺは負けるの法則。
ホントは2人に勝利を譲ってあげたんだ・・・なんてカッコイイこと言ってみたいけど、本気でコレだもんな~。もうどんだけ~(笑)

最後に記念撮影。
センターの方、目がイッてますよ
敗者が愉快な顔してたんで、これ採用(笑)

************************************************************

7月14日
ミロちんのおか村に突撃。
虫を見つけやすい並木道 よろしく、ひまわり 二人並んで・・・オセロです
左:村の木を総植え替えしたらしい。全部写せなかったのが残念なんだけど、虫を見つけやすい植え方なんですよ~これが。
真ん中:恒例となった新作旗デザインをお届け。いつもご利用いただきあざーっす♪
右:違いは歴然でしょう!ミロちんが暗闇と同化する日はそう遠くはないと思われます。ちなみにあたしは、美白を貫いてやるだよ。
おしゃべりしてたらあっという間に朝。恐るべし通信マジック☆

************************************************************

7月16日
さいたま村にて。
幸運は訪れるのか 井戸・・・ ぼぅあ
左:配信イベントに向かう前、よつばのクローバーを発見。幸先のいいスタートだ!
真ん中:つねきち商品の「いど」を初めてゲット!この家具を使うとしたら・・・貞子で有名なあのホラー映画風がいいかなぁ。あ、家具といえば、先日2部屋改装したので後日公開予定~☆
右:スパークから新しいあだ名をつけてもらう。ハイカラ以前に呼びにくいって!


カブ:どーやら寝ぼけてたらしく、900カブしか購入してません;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/108-4985cdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
