どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月の14~16日まで開催された体験イベント。その最終日だった昨日、さいたま村の代表者は行ってきましたヨ!
行ってきたよーん
快速電車に揺られることおよそ1時間。居眠りしてたらあっという間に着いちゃいました。国際展示場駅からは徒歩2~3分かな。近代的?な建物なので方向オンチなあたしでもすぐに分かったね。

中へ入ってみると・・・意外と人が少なくてびっくり。お目当ての配信コーナーもこの時間(12時頃)結構空いてて拍子抜け。ファミリーやカップル、お友達同士がちらほらいた程度かしら。べっ、別にロンリーでも寂しくなかったよ!お一人様上等だよ!!(笑)人ごみが嫌いなヤツにとっては、ちょうどいい環境でございました。


早速DSを開いてレッツすれちがいだー!ピクミンとBFは同時じゃなくて、30分毎の交互配信。とにもかくにも取り放題ですわーあひゃひゃひゃひゃ。
とり憑かれた女
飲まず食わずで2時間近く立ちっぱ。もはや何かにとり憑かれていたとしか言い様がないです。
配信
しかしこの後、親切にもイスを用意してくださったスタッフの皆様方。「どうぞおかけください♪」なーんて言われたけど、全部流し終わった後だったという・・・;結局、たぬきでボトルを追加購入!イスに座ってくつろぎながら懲りずにすれちがいを楽しんでやりましたよ、ハイ。

そしてこの時サプライズな出来事が!
なんとみずあおい村のろきさんもこのイベントに参戦中だったらしく・・・思いっきりあーぼぅの正体がバレてました(爆)森キャラのシールでデコレーションされた旧DSを見て分かったそうな。(そーいや前にブログに載せてたっけ~)遠く離れたお友達に遭遇するなんて、だよっ!そりゃ素顔を知ってるお友達は一部いるけどさ。
とりあえず「初めまして~」とご挨拶。なんだか不思議な感じだ~森では初めましてじゃないのに~(笑)ちょこっとだけリアルろきさんを教えますと・・・「謙虚な感じで、優しそうなお兄さん」でしたヨ☆
ろきさん、昨日はホントにありがとうございましたー!



せっかくなんで、配信コーナー以外のとこも一部ご紹介。
ここで記念撮影したかった・・・
ニンテンドーゲームフロントにいる有名なこのお方。通りすがりの人にでも頼んで記念撮影すりゃよかったと後悔しとります。
よーく見ると、「館内の写真撮影はこちらでお願いします」ってあるね。やっべ~体験コーナーとか写真撮りまくりだったよ~スイマセーン、ユルシテーン。これ以上ブログに載せるのはやめときますです。



★今回の収穫★
結果
50個+追加購入10個で、60個流したことになります。
しっぱい5かい(個)・・・先に流したことを忘れてまた流しちゃったー!
うっかりすれちがい・・・配信スペースで近くの人とすれちがい。
ちなみに1つ足りないのは帰りの電車ですれ違いしたから。見事失敗です(笑)
あと名前の後ろにある@mixiは「おい森遊び方研究」コミュ内でのイベント参加者であることをアピールするため。どーやら他の参加者もいたっぽいね。mixiでどーのこーの・・・って話が聞こえたもん。
追記:さっき分かったけど、うっかりすれちがいのうち一人はmixiの方でした。これは嬉しいぞー♪



というわけで、ピクミン&ブルーファルコン、コード交換済みのお友達限定で差し上げまーす☆(余れば他の方にもあげたいとこですが)欲しい方いますかねー?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/109-023990f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。