どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日念願の初通信を果たしたゆうこさん(越前リョーマ様)をさいたま村にご招待。
村改装後、初のお客さまデース!ウェルカーム☆
NEC_0034.jpg
季節はずれの花火をエンジョーイ。

NEC_0035.jpg
スリル満点ドキドキ水中遊泳をエンジョーイ。

NEC_0036.jpg
フンコロガシのう■こスメルに包まれながら、タラVSサソリ戦をエンジョーイ。



その後プレイヤーをあーぼぅにチェンジ、まさとくんをご招待。ウェルカーム☆
前回おすそ分けしたフルーツがうまく実らなかったらしいので、好きなだけ持ってってもらいました。そーいや自分も始めたばかりの頃は、コツが掴めず尽く苗木を枯らしてたっけ。


あぁ~懐かしいなぁ~・・・



って当時を思い返していたら、シャッターチャンスを狙っていたケータイの電池が切れ、遊んでる写真が撮れなかったというオチです、ハイ。


******************************

10:01に遊びに来る予定だったメープルさん。
NEC_0033.jpg
見事にすっぽかしました;;

でも悪気はないんだよ~!約束の時間まで2時間あったから水遣りと挨拶回りした後、ハトの巣で一服してたら睡眠薬入りのコーヒーを飲まされて気がついたらこんな時間っ!!みたいな・・・




すいません、睡眠薬入りコーヒーはウソです。
二度寝しました~~許してプリーーーズ!!!





昨日からのカブ価

?→?→?→120
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/11-2a6101bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
