どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日の体験イベントで大量ゲットしてきたピクミン&ブルーファルコン。早速お友達の村へ配達開始です。
まず最初は活動時間が深夜なお友達から。

【配達先・おか村
配達・おか村
特に意味はないけど埋めてみる。しかし埋めてるとこを見られたら意味がない。・・・何してんだ自分。
奇っ怪な行動もしくは発言等おかしいときは、大抵アルコールが入ってるかと思われますので察してください(笑)この時すでにほろ酔いでした。
お酒飲んで通信はサイコーだぁね。至福のひと時です。


【配達先・クレール村】
配達・クレール村
おか村を後にして次は友人カップルの元へ。「ムシひめ」ことあさみんがお出迎え。村主ヨゾラはコンビニに行ったとかで不在。
久々に見るラフレシア
大幅な時間操作をしたら雑草ボーボーな上にラフレシアが咲いた模様。あまりの臭さに鼻がひん曲がりそうだぜー!というわけでボランティア活動。明け方の静かな森に、雑草を抜く音だけが響いておりました。

村主ヨゾラへ物申す。やっぱりあの村メロは「かゆみ刑事(デカ)」にしか聞こえねぇー!!(笑)



パート②へ続くと思うよ。


<在庫状況>
ピクミン:10
ブルーファルコン:6

***********************************************************

ちょーっとここでまたあのブツのご紹介。

先日、森友達のミロちんから戴いたまりもっこりグッズ。(その時の記事はこちら)あれから厚かましくも、友人あさみんの分まで頼んでしまいました。
ボールペン&ストラップ
おそろいのボールペンと、あさみんのイメージで選んでもらったペンギン仕様のストラップ。か、かわいい・・・!!


そしてもうひとつ入ってたもっこりはあたしへのプレゼントらしい。
なんだこれはー!
これはアフロかーー!?と思ったら・・・
横から
ツッパリハイスクールロケンロール!!仕様でした。そーか・・・あたしのイメージはツッパリなんだね(笑)まー過去の経歴がアレだし、ツッパリな親から生まれたから否定はしないさっ!でもあたしのツボを見事おさえたのは言うまでもありません。

今では2つのまりもっこり達があたしのケータイにぶら下がりとても賑やかです。ミロちん、どーもありがとー♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/110-9f197417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
