どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぉぉーーまだまだまだ~!!(もうしばらくお付き合いくださいませ)

【配達先・シロップ村】
桃色モモチ
22日の深夜は「あさみ」の方のお友達、すずさんのシロップ村(ハチミツ村ゆぅさんのサブ村)へ。モモチが一瞬、某英会話教室のイメージキャラに見えてしまった。(色が桃色ってだけじゃん!)

そんなシロップ村は現在2月・・・どーりで寒いわけだヨ!ヘソだしルックなあさみさんは凍死寸前。(おおげさ;)すずさんなんて寒さでお鼻が真っ赤っかだもんなー!
配達・シロップ村
小雪がちらつく中、魚釣りに没頭してました。もちろん狙うはシーラ・マグロ・イトウ。すずさんは見事イトウを釣り上げてたなーv
え?あたし??まぁーぼちぼちだよ。カレイとかスズキとかカレイとか・・・。

その後さいたま村へご招待。村散策してもらったり虫採りしたり。
今年初のオオクワ うそーーーん!? 公園のベンチにて
今年初のオオクワゲットー!!・・・と思いきや、「仕方ない、にがしてあげよっと
勝手に逃がすなワレーーーー!!




【配達先・しいのき村
配達・しいのき村
24日の午後はまいさん(ワンダーみみにゃーさん)のしいのき村へ。これが初訪問だったりします。ブログ見てるとあたかもその村に行った気分になれちゃうから初めてな感じがしないぞ~不思議。あたしのセリフが邪魔で見えないけど、住人のデザインがお出迎えしてくれるんです。


出戻り住人だというロビンさん。
黒目あったのね
黒目がちゃんとあるのに、なんでいつも白目むいてるんだろう?疲れるでしょーフツーに!←リアルにやってみた人。


旦那様が早く帰宅するという事で涙の(?)おひらき。まいさんが海に向かって愛の告白をしてくれました。ストレートな告白にめっぽう弱いあーぼぅさんも、どもりながらの告白返し。(■■ではありません。笑)
愛の告白
今更気付いたけど・・・同じ顔だったのねー!



**************************************************************

部屋をちょこっと改装したのでご紹介しますです。
ぼくなつな台所
1階の右部屋を「ぼくのなつやすみ」の台所風に。

そして同じく・・・
ぼくなつ2な子供部屋
2階を「ぼくのなつやすみ2」の子供部屋風に。ちなみに服のデザインもボクくんなんだけど、分かる??


ここまで「ぼくなつ」色に染めたわけは・・・「ぼくなつ」の季節がやってきたからだよー!!昨年、中古で買ったパート1がまだ途中なので久々に進めてみようかな~♪と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/113-5befe761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この前マダガスカル村に迷子ちゃん届けたばっかなのにまた、迷い込んだ。3日くらいしか経ってないぞーおか村週2回の迷子イベントは健在だ。またみぃに連絡入れていざ!すんごいとこに、いたよ...あー
2007/07/27(金) 04:38:01 | おか村!夜更かし深夜組
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。