どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もういい加減にしろって感じ?いやいやそー言わずに~;(笑)

【配達先・ムラサキ村
初めてのムラサキ村は切断からスタート
23日の夕方はみき♪さん(しずきさん)のムラサキ村へ。先客は「mixiおい森ブログ同盟」の管理人であるびっき村のひとみさんだったのですが、あたしがお邪魔したことにより切断。ま、まさか・・・あの恐怖の祭り再び!?なーんて不安になっちゃったけど、何度かお出かけを試みたらあっさり成功。しかし今度はひとみさんがエラーのため来れないとか・・・。やっぱ原因はあたしなのかー!??(笑)

というわけで、みき♪さんに例のブツを渡した後、初訪問となるムラサキ村を散策。
とっても涼しげ~
竹のデザインと金魚の池が涼しさを演出しております。風情がありますねぇ~うんうん。

そーこーしてるうちに無事に辿りついたひとみさん。お疲れさまでっす!そして通信では初めましてー!
配達・ムラサキ村
3人揃ったので記念撮影。左から、みき♪さん・ひとみさん・あーぼぅ。
お気づきかと思われますが・・・ワタクシうっすら焼けてます。てゆーか焼けてしまいました。

その後は虫採りで熱き戦いを繰り広げました。
見せびらかし
大物ゲットしまくりなみき♪さんに、制限時間残りわずかでニジクワゲットなひとみさん。そして金のアミなのにコガネムシしかとれなかったあーぼぅさん。見よ・・・負け組オーラ漂うこの顔を!!(笑)



【配達先・あめ村】
配達・あめ村
同日深夜は「おい森遊び方研究」のイベント参加トピを見てメッセージをくださった、クロミ★さんのあめ村へ。当初は「もし余ったら・・・」という話だったのですが、熱い思い(?)に心打たれたので差し上げることにしたんです。
せっかくなんでね、お宅拝見や村散策させてもらいましたよ。デザインがとってもガーリィです。

お部屋の絵画もガーリィvVこれはマイメロかな??
かわいい絵画です
部屋に絵を飾るのもいいですなぁ。あたしもツール使って何か描いてみようかな~♪と思ったけど、よくよく考えたら地面やどーでもいいコスプレデザに支配されてて空きがねぇー;;


また遊びましょう~という意味をこめての記念撮影。
クロミさんとあさみ
クロミ★さん、ブレちゃってごめんなさい(笑)



あとちょっとだけ続きます;


***********************************************************

今日(24日)の昼間、アマゾンで注文した例のアレが我が家に届きました。意外に早い到着でびっくりですヨ!
ついにキターーー!! 初回特典 すっぽり
初回特典のポーチつきでね~かわいいんだな~これがーー!!しかも旧デカDSがすっぽり入ります。持ち運びするときに重宝しそうです。


そんなわけで、これから観賞タイム突入だーい☆




追記(14:30)

・ブーケとサリーとビアンカが欲しくなった。
・アポロ、永住候補に昇格。
・森熱、さらにヒートアップ。

ビバ・映画効果!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/114-d62a1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
