どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

あの奇跡と涙の発芽から2週間経過。
あれからおもしろいくらいににょきにょきにょきにょき・・・数えてみたら11箇所も芽がありました。その様子を写真におさめることは出来ませんでしたが、今もまるこは元気です。
あの感動から・・・
・・・・・・・・・・・・・多分
ほ、ほら~サボテンらしくなってきたっしょー?(笑)



でもここにきて、新たな問題に直面しております。
多分、根腐れ
11個もあった芽が次々と・・・
きっと、根腐れ
次々次々と・・・根腐れを起こしてる模様。(あぁー力尽きてる~;;)ピンチです、隊長!!ちなみに初めて土の外にでてきた記念すべく第1号は、当の昔に跡形もなく消え土と同化。かなりショックです、隊長!!
ついこの間まですっきりしない天気だったから、日照不足ってのもあるんだろーね。(み、水のあげすぎじゃないぞ!!)



黴(カビ)、乾(乾燥)ときて今度は「腐」ですか・・・。前途多難ダヨ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/116-6ff14452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
