どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

・・・・その前に、先日カブ価が微妙に上がったときのお話から。

この日、時間を午前に戻して開門。友人のあさみんが売りに来てくれました。溜め込んでたカブを消化できたようでよかったよかった!
あさみん・あーぼぅ・まぁくんもっこり、ダメだしをくらうお話中の二人あさみん・ミロちん・あーぼぅ・まぁくん
左:しばらくすると、まぁくん登場。制限時間内に大物ゲットできるか勝負だ!
真ん中1:そしてミロちんも登場し久々の満員。ブログでお披露目する前に見られてしまったまりもっこりプールにて、「ちっこり」だの「もっこりを大きくしろ」だの言われたけど・・・ワタクシ花も恥らう乙女ですヨ!もっこり作成中赤面しちゃったりするんだヨ!・・・・と思いながらも、この後しっかり修正しちゃってる自分がニクイ(笑)
真ん中2:二人の立ち話する様子を隠し撮り。初対面だというあさみんとミロちんだが、君達は一度この村で会ってる!絶対に会ってる!!随分前のことだし長い時間お話したわけじゃないから忘れてんだぁよ、プププッ。
右:みんな揃って記念撮影。ミロちんサイドの記事では、まぁくんが持ってるライギョが消えかかってます。おそろしや~ガクガクブルブル。


************************************************************

さてこっからがお届け話。

【配達先・らむりん村
配達・らむりん村
「3人で集いましょうか!」ということで、ねこラブ村のゆみさん(アンコさん)とあたしはみーちゃんのらむりん村へ。そして贈呈ダヨ、例のブツ。みんなの喜ぶ姿を見るのがあたしの幸せさ~。


なだんぬ、らむりん村に広まる 壮絶な叩き合い だるまさんがころんだ
左:タキュに挨拶すると、以前ねこラブ村で見かけた「なだんぬ」の口ぐせ。らむりん村に広まるのは時間の問題か。
真ん中:なぜか海辺で壮絶な叩き合いに。二人がこんなに激しい人達だったなんてーー!そんな女はあたしだけで十分よ!(笑)
右:ゆみさん提案の「だるまさんがころんだ」で遊ぶ3人。遠くからあみを持って少しずつ近づいてくる様子は非常に滑稽でありました。

バレバレ あーぼぅ・みーちゃん・アンコさん
左:ウォーリーなコスプレを活かした「ウォーリーをさがせ」という名のかくれんぼ中。ウォーリーー!そこにいるのバレバレーーー!!
でもおもしろいから、しばらく観察してた悪趣味なあーぼぅです。
右:どーでもいいけど見せびらかしてるときの沈黙が好き。これをわかってくれる人、3人はいて欲しい(笑)


そんな感じで朝の5時まで遊んでました。自分と生活サイクルが違う二人にとっては、この時間まで通信っていうのが大変珍しいことだったようで♪いやーホント遅くまでお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/118-7b847dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
