どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

あたしの情けない奮闘っぷりと、まるこの成長を見守っていただき誠にありがとうございます。おそらく近いうちに「まるサボテン栽培日記」はフィナーレを迎える・・・かもしれないです。


というのもね~
ぎゃぁぁぁーーー
あれから次々と根腐れ起こして、ほぼ全滅かなぁ~みたいな。うっうっう、こりゃ悲惨だよーぅ;;


そんな中、たった一人懸命に生きてるまるこが存在するんですが・・・
生き延びろ、まるこ
しっかり根付いてはいるけど、毒に侵されてしまったかのように日に日に色が悪くなってるという;;誰か~毒消し草もしくはキアリーを!!(笑)
イメージ
う~む、本来ならこうなる予定だったのに。うまくいかないもんだね~まるサボテンも人生も。うおぅ!なんだかこっちまで気が滅入ってきたよ。

だって最近疲れてるもんなー。それに今、めっちゃお腹空いてるもんなー(笑)



地球のみんな!オラとまるこに元気(と夜食)を分けてくれー!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/122-2781f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
