どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

現在、さいたま村の住人達は揃ってこの挨拶&この口ぐせ。
よしお・降臨
最近リアルあーぼぅが好きで好きでしょうがないという水着姿で踊り狂う(?)某お笑い芸人のネタ。
ホントは口ぐせを「オッパッピー」言わせたいとこなんだけど、文字数の関係でやむなく「ッ」を省いたんだ・・・



でもそんなの関係ねぇ!(あ、言っちゃった)


************************************************************


そして住人もちょこちょこと地味に変わっております。
古株との別れ
一番の古株だったゲンジ氏が風のように去っていきました。新たな出会いのために手放したものの、いなくなるとやっぱ寂しいもんだな。
頼むから頼むからよその村であのコスプレはやめとけよ~!

んで、新入りはこのお二方。
紹介が遅れましたが・・・① 紹介が遅れましたが・・・②
タンタン&ブレンダ。まー写真をもらい次第サヨナラの方向で。じゃないとおか村から移住予定のグラさんが来れなくなるんだよーぅ!

************************************************************

以前、「今年は美白」宣言をしていたんですが・・・
こんがりと・・・
昼間に作業することが多かったので、見事にこんがりと焼きあがってしまいました。嗚呼・・・これじゃ人のこと笑えない。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/124-e5a89417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
