どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

【第一部・♪ノジェこ村♪へカブ売り】
昨日、るるるさんのブログでカブ価プチ高騰の記事を見たあたしは
早速カブを抱えて♪ノジェこ♪村へ。ちなみに初訪問です☆
眠れる森のサイヤ人
門の前で気持ちよさそうに寝ていたるるるさん。そしてそのかわいい寝顔をぶち壊しな左の人。

さてさて~地図を見ながら向かうはたぬきデパート。
負けたわ・・・
ちなみにうちのカブ価も200超えだったんですが、こちらの方が19ベル高かったのです。たかが19されど19。負けたわー!!(笑)

カブ売りを終えて村散策していると、るるるさんお目覚め。いきなりしゃべりだしたからこっちはびっくりだよ。
お目覚めサイヤ人
おほっ、よく見たら浴衣姿だったのね。黒なのがまた色っぺぇ~vそれに比べてあたしのカッコって一体・・・。日本の心捨ててるね。
しばらく雑談した後、るるるさんはバスタイムということでまた深い眠りについたのでした。

そして再び村散策。
座ってみる
素敵~♪
♪ノジェこ♪村はオッシャレ~なデザインで埋め尽くされてます。女の子のお部屋ってカンジでかわいいんだな~。色んな意味で見習いたいと思いましたよ(笑)

*************************************************************

【第二部・親子再会と開門】
数日前から泣きじゃくっていた迷子ちゃん。
おっかさんはクレール村
あぁ~エ■ラ(ヨゾラ)という王様が住むあの村か。

早速アポをとって再会までこぎつけました。
迷子お届け
毎回そーなんだけど、なかなかうまく撮れないもんだんね~このシーンは。
その後、ご乱心なあさみんも登場し、ひたすら叩き合ってました。というか叩かれまくりでした。そんなにおかしいか?このカッコが~(笑)


そしてさいたま村開門。(時間は夕方だけど思いっきり深夜)
あさみん・ミロちんみぃさんが遊びに来てくれました。
もっこりプールにて
この村の新名所となった、まりもっこりプールにて。癒しと涼しさを演出するために設けたはずが・・・もっこりを大きくしようという運動とか、日ごろの鬱憤を晴らす場となってるのは気のせいだろうか。


・・・うん、気のせい気のせい!


************************************************************

【第三部・引越し通信】
前々から予約していたおか村のグラさん。引っ越したということで早速通信です。
初対面・キキとコウチャ
初対面のサブキャラ達。って、コウチャさん!レディに対して「おもろいかお」だなんて失礼よぅ!愛嬌のある顔と言ってちょーだい(笑)
初の2ショット
サブキャラ同士の貴重なショット。次にお会いできるのはいつになるやら~。

そんなわけで、グラさんが越してくるまでは通信おあずけ。さらにリアルで12~16日は新盆の為、うつくしま・ふくしまに行く予定。
ってことはアレか。ヘタすりゃ1週間近く通信が出来ないってことかー!あははははは・・・!!


みんな~~~忘れないでくれ~~~~!!(もし迷子イベント発生したら・・・スンマセン、ゴメンナサイ)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/125-c1ea8d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カブ高騰(って言っても低空すぎたけど・・・)で放置開門していましたら、さいたま村のあーぼぅさんがたまたま目を覚ましていたらいらっしゃったので声をかけちゃいましたんぎゃっ!!はなび踏んじゃった(汗
2007/08/11(土) 06:45:24 | ★♪ノジェこ♪むらへようこそ★
