どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

軽く鎖国状態に慣れてしまった上、東北とは思えない暑さと長旅疲れで少々ダウン気味だったあーぼぅです、こんばんわ。たった4日空けてただけなのに、ものすごくお久しぶりなカンジがするなぁー。
そんなわけでブログ&通信、地味に復活しますのでよろしくお願いしまーす☆



★13~17日のさいたま村★

福島滞在期間中、住人の入れ替わりがありました。
パッチウイング
永住させようか迷っていたパッチくん、風のように去っていったのさ。ホントならタンタンかブレンダあたりを出すつもりだったんだけどね~・・・タイミングが悪いとゆーか何とゆーか、うまくいかないもんですな。もちろん通信が出来ない鎖国状態だったのでパッチのデータは残ったまま。どこに行くかは今後の通信にかかっております。


そして新入りは・・・
グラさん、さいたま村上陸
先日の引越し通信、見事成功!お待ちしておりましたぜー!ようこそグラさん♪しかし何だ~?この「まるこv」って口ぐせは(笑)

その謎は荷解き後すぐに分かったよ。
これはもしや
「まるこ」に「まるサボテン」・・・やっぱり!なかなかやるわねミロちん。芸が細かすぎ!!「まるこ&まるサボテンが何なの?」って方は、カテゴリーから『まるサボテン栽培日記』をご覧くださいませ(笑)


他には~・・・
何ヶ月ぶりだろう 地味にね~地味に 命名 ドン・タコス
数ヶ月ぶりにぺりおを撃ち落してみたり(写真左)、ちまちまと花壇のデザイン変えてみたり(写真真ん中)、あだ名を「ドン・タコス」にしてみたり(写真右)・・・と、おおげさなタイトルのわりには至ってフツーの森ライフでした。


カブ:1500カブ購入するも、カブ価が波型のためなかなか売れず;


************************************************************

★おまけ★
森ではおなじみの・・・
森ではおなじみ?のオニヤンマ。母方の実家周辺で大量に発生してたんで捕まえてみました。ハチミツを収穫をしてる祖父からすりゃぁコイツは天敵。ハチをもしゃもしゃ食べちゃうらしいよ。ひえぇぇ~~~;;
あと、今だから言うけど・・・子供の頃、小さなトンボはすべてオニヤンマのエサにしてました。ひえぇぇ~~~~ごめんなさいごめんなさい許してください;;;
どあっぷ
いやーいつ見てもイカツイ顔してるね~(虫嫌いな方スイマセン)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/128-2304fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
