どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

鎖国状態から解放され、復帰後初となった通信は・・・初めましてな引っ越し通信でした。
初めまして~しょうこさん
「はじめましてー!」とさいたま村にやってきた赤鼻のお姫様は、パッチ引越しの記事を見て里親希望してくれたクレア村のしょうこさん。しかも永住にしてくださるとか・・・。いやーありがたいことです。ちょうどクレア村からも引っ越し予定の住人さんがいたということで、招き入れることにしました。
この日は仕事があったんで短い通信でしたが・・・また遊んでくださいね♪

その2日後、タンタンとサヨナラをして、入れ替わりでさいたま村入りしたのはこのお方。
ようこそヒュージ。フロム・クレア村
久しぶりのゾウさんだー!ゾウさんらしいゾウさんだー!
あっ、申し遅れましたが・・・ワタクシ「ドン・タコス」(某タコス風お菓子の名前を拝借)という異名を持つあーぼぅと申しますです。以後お見知りおきを。
アポロとヒュージ
そんな新入りヒュージ、早速アポロと打ち解けておりました。
ヒュージ、ズームアップ
今更な発見だけど・・・ゾウ住人の顔って正面から見ると口が右寄りなのね。ってか寄りすぎじゃないか?(笑)


************************************************************

日曜日、参加する気のなかった虫とり大会にうっかり参加。
優勝、いただき!
たまたま村をほっつき歩いてたら、アレクサンドラなんたらが視界に入って捕獲しちゃったわけですよー。いやーまいった。
結果発表
記録を塗り替える者も現れず、結局優勝ですよー。いやーまいった。

************************************************************

23日にバースデーを迎えるというチッチ。住人達に話しかけると大抵その話題。
チッチのバースデー近づく1
チッチのバースデー近づく2
どーやらチッチは最近、スパークと仲良しこよしらしい。ってことはお誕生会に招く可能性、大。お誕生会に招く可能性、大。お誕生会に招く可能性、大・・・。


これがジェラシーってやつなのねー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/130-e7aeecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
