どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

通信解禁後初のお出かけは、深夜組のボス・ミロちんのおか村でござった。先客は初めましてなごんたさん。最初はよそよそしい会話だったけど・・・後にごんたさん=みぃさんであることが判明。やっぱそうか~うすうすそんな気はしてたんだヨ。カッコがロナウミーニョだもんな(笑)
ミロちん・ごんたさん・ドン・タコス
色黒でたくましそうなあかずきんに、もやしっこなサッカー選手に、なんちゃってタコスおじさん。これだけで笑いがとれそうです。


ごんたさんが帰った後、おか村に出来たというおばけ屋敷へ行ってみた。コンセプトは「廃墟の病院」らしい。いえ~い、この季節にゃもってこいだー!ちなみにワタクシ、今まで入ったおばけ屋敷で男子が喜びそうな反応をしたことがありませんから。
恐怖の診察室
ここは診察室かな。暗くてジメっとしております。机に乗ってるオノは一体・・・。はっ!この赤いのは血痕!?(いいえ、ケータイのランプです)
あたしも過去にお部屋を診療所っぽくしたことがあるけど、壁と床でこんなに雰囲気が変わるんだねー!
恐怖の寝顔
ちょっと横になってたら・・・枕元にこの夜のものではない何かの気配が。怖くて目ぇ開けられないよ;;(いいえ、この屋敷の主です)
恐怖の病室
一番怖かったのは病室。今にもお人形が動き出しそうだ。隣に置かれている写真はここでお亡くなりになったというたぬきのお兄さんだとか。(これに似た方、デパートにいたよーな・・・)
ちょうどこの部屋で怖い話をしてる時、リアルで救急車のサイレンが聞こえたり、突然激しい雨が降り出したりして怖さ倍増。しかも時間が、霊が活動しやすい(?)という明け方・・・さすがのあたしもビビりました。完敗だわーー!(笑)

************************************************************

先日バースデーを迎えたチッチさん。お誕生会に招いた仲良しこよしさんは・・・
修羅場になるか!?
はうっ!このモコモコした尻尾は・・・紛れもなくスパーク!!
嫌な予感が見事的中しちゃったけど、ここはぐっとこらえてプレゼントフォーユー。・・・そしてフリーズ。
あっさり・・・
なのでサブキャラ出動!彼女は永住候補だしね~これからもよろしくの意味もこめて「はい、どーぞ!」
もちろんあっさり受け取ってくれて、あっさりお返しくれましたよ。嗚呼、この感じ・・・なんだか久しぶり。毎回フリーズするから忘れてたけど、バースデーイベントってこーいうものだったのね。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/132-e6ea77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
