どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここ何日か、バタバタしてて&規則正しい生活送ってて通信サボり気味でした。気付けば1週間空いてたよ~;やばしやばし;;
そんな8月30日・・・数時間前の話ですね。ミロちんのおか村にてカブ価がプチ高騰ということで売りに行くことにしました。
め、めずらしい!
開門チェックをしてみると・・・おんやまぁ!まいさん(ワンダーみみにゃーさん)のとこも開いてますがな!!こんな時間に珍しいな~。次見かけたら突撃するからねー!

こうして1番乗り(だったのかな?)におか村のデパートに到着、わざわざ時間を戻してまで購入した1500カブを売りさばいたのであります。ありがとうおか村のデパート!ありがとうプチ高騰!
プチ高騰あざーす
え?時間を戻した理由?ノンノン寝坊じゃないよ~その日は海に行くのに4時半起きの6時集合だったから買いたくても買えなかったのよーん。

カブ売りの後は、デパート前の墓場で雑談。村主に話を聞いてみると、どーやらあたしの墓も用意されてるとか・・・。ってまだ生きてますから!生涯健康で不慮の事故さえなければ、あと数十年生きる予定ですから!!
集合写真1 集合写真2
左:ほぼ同時におか村入りしたるるるさんと、初めましてのただたかさん。
るるるさん→色白っぷりが際立ってます。その白さにタコスは釘付け☆
ただたかさん→「たたたかさん」なんて打ってしまって申し訳ないです。ケアレスミスです;
右:その後、初めましてのようで初めましてじゃないみーさんも登場。以前お会いしたごんたさんの「姉」という設定らしいです(笑)

************************************************************

さいたま村では・・・

住人の入れ替わりがありました。
2代目サバンナ
ブレンダが去った後にやってきたのは、2代目であるサバンナ。フロム・知らない村。手がかりは着用してるデザインですかね。よっぽどお気に入りだったのか、しばらくこのカッコでしたv
ま、引っ越し準備を始めたら快く送り出します。


あとは・・・また遭遇ダヨ、ぺりおさん。あやしいネコが来ないように設定したおかげだね。
それってもしや・・・
鳥が落とすものってさぁ、ゆる~いフンのこと?(爆)
アレ落とされるのはかなりキツイです。軽くトラウマなんでそれだけはカンベンしてください。まめでっぽうくらわせてゴメンナサイ。


早いもので8月もあと1日。焼けた肌に似合うドンタコスのコスプレもここまでかな。さーて次はどんなキャラに変身しようかな~♪そして、旗のデザインもどーしようかな~・・・色々と考え中。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/134-dd2d1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
