どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けばもう9月ですか。小学生から高校生の皆様は明日から2学期がスタートですね。頑張ってください!そしてお父さんお母さんも夏休みお疲れ様でした!そしてあたしもお疲れ様でした(笑)繁忙期が今日で終わろうとしているので、やっと平穏な暮らしに戻れそうです・・・。


昨日の森はフリマ。久しぶりに参加してみました。
覗いてみたのは新入りでもあるサバンナさんのお店。
フリマ会場 in サバンナさんち①
まともな家具が1つもないから買い物しようがないんだけどね。でもせっかくだから拝見させてもらいますよv


ところがどっこい!


フリマ会場 in サバンナさんち②フリマ会場 in サバンナさんち③フリマ会場 in サバンナさんち④
フリマ会場 in サバンナさんち⑤フリマ会場 in サバンナさんち⑥フリマ会場 in サバンナさんち⑦

全部お気に入りの品らしくてね、1つも売ってくれないんだよーこの娘は。ベスト3いくつあるんですかっ!(笑)長いこと森暮らしやってるけど、こーいうのは初めてですよワタクシ。
前の村ではしっかりかわいがってもらってたんだね。だから貢いでくれた思い出の品を大事にそうに・・・そう考えたらちょっと感動モンだわさ。それに比べてあたしは、2代目だからという理由でさっさと追い出すことしか考えてなかったよ~うっうっうっ。


で、結局何も売らず買わずでフリマは終了したのでした。


************************************************************


昨夜、あさみんのでこぼこ村がキラーンキラーン(流星群)だったらしいので、お祈りしに行きました。先客は誰かと思いきや、まぁくんでござった。
タコス・あさみん・まぁくん
3人並ぶと日焼けの過程が分かりますな。こんな汚らしいあたしにも、小麦肌や色白肌な時があったんですヨ。


でこぼこ村には、さいたま村出身の住人が2人います。
この挨拶は紛れもなく・・・ 今はウォーリー違うです
アタイ系のお嬢さんたちは相変わらずハイテンション。ってかこの変貌ぶりに驚くことなく、今までどおり接してくれるところがあたしゃ嬉しいさ。


まぁくんが帰ってしばらく経った後、ミロちんがやってきた。開門を終えたあとのお出かけのようだ。いやはや、お疲れさまです!
みんなで花火
そーいえばこの夏、みんなでワイワイ花火してなかったなぁ。まともにやったのはこれが初でしょう。
秋の夜に咲く花、これもまた風流・・・かもしれない。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/135-84804429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。