どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

総集編(?)ということで、今までなりきってきた数々のコスプレをご紹介★
海モードなマリンちゃん 劇場版どうぶつの森・あいちゃん DJ OZMA
①海モードなマリンちゃん(パチンコ・CR海物語シリーズ)
②あいちゃん(劇場版どうぶつの森)
③DJ OZMA
メーテル 牧場物語~キミと育つ島~・女主人公 ポピー・ザ・パフォーマー
④メーテル(銀河鉄道999)
⑤女主人公(牧場物語~キミと育つ島~)
⑥ポピー(CGアニメ ポピー・ザ・パフォーマー)
ウォーリー DQ3の女武道家 沖縄モードなマリンちゃん
⑦ウォーリー(ウォーリーをさがせ)
⑧女武道家(ドラゴンクエスト3)【撮影場所】DQワールドだったおか村。
⑨沖縄モードなマリンちゃん(パチンコ・CRスーパー海物語IN沖縄)
わんわんパラダイス・ラブちゃん ジェイソン ドンタコスのキャラクター・タコスおじさん
⑩ロサンゼルスモードなラブちゃん(パチンコ・CRわんわんパラダイス)
⑪ジェイソン(13日の金曜日)
⑫タコスおじさん(コイケヤのお菓子・ドンタコス)
ぼくなつ2・ボクくん
⑬ボクくん(ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇)


もはや森生活の中でコスプレは欠かせないものになってるのがよーく分かりますな。でもあくまでこれは森ワールドでの趣味であり、リアルなあたしはコスプレイヤーじゃないです、念のため。(興味はありまくりだけどサ!)
ネコ耳やクマ(リラックマ)耳つけたり、サンタクロースぐらいならありますが・・・。

もちろん仕事でですよ!(笑)


お部屋改装でも言えることだけど、「次は何にしようか」と考えてる間が楽しかったりするのよね。今まさにそんな感じだー♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/136-7004977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
