どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

季節に応じた旗デザ第?弾。←もう覚えてねーよ。
ひまわりからお月見仕様になりました。
新作旗デザ「お月見」
これに合わせて村メロも「少年時代」から「うーさぎうさぎ~なにみてはねる~♪」に変更。一層、秋らしくなったかな。・・・コイツのナリを除いては;
ちなみに今年のお月見の日は、9月25日と10月23日らしいですヨ。(参考:お月見のはなし)

うさぎと言えば・・・最近精力的に活動しているこのカノジョ。
どんなもんだい!
着々と埋まってます
滅多に活躍しないサブキャラの分際で金のあみ&つりざおをゲットしようと必死こいてます。しかし夏に捕りそびれた虫や魚が一部有り・・・その願いは来年まで持ち越しです。フン、頑張ってやろーじゃないの!

************************************************************

最近の村の様子。

随分前だけど、住人の入れ替わりがありました。
2代目カルピ、フロムおか村
2代目サバンナさんが去った後、またまた2代目であるカルピさんが引っ越してきました。この前のでこぼこ村流星群の時、ミロちんにくっついてきたんだね。あれから通信してなかったもんな~。


そして9月8日。

迷子がでこぼこ村に出現してから数日、ようやく涙の再会を果たした親子。
再会
そしてこの開門時にまぁくん登場。来てくれてありがとー!
あさみん・タコス・まぁくん
この日はたまたま仕事が休みで、珍しく日付が変わる前に開けたんですねーハイ。仕事が変わる前はこの時間帯に通信することが多かったな~と懐かしんでみたり。

まぁくんが帰った後、近況報告会に突入。リアルな友人と言えども、なかなか時間が合わなくて会えないからなぁ。ここ最近の出来事等を赤裸々に(?)語り合いました。
背中合わせ
火あぶり・・・?
そしてシメは水辺で花火!(笑)


先週、カブ価が微妙だったので売却できず。今週こそは売りさばきたいなぁ。もし上がったら教えてください。うちはもうフィーバーから遠ざかってます;(127→72)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/139-613fade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
