どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、ヒュージくんが新入りカルピについてこう語っていた。
カッコイイハナ?
え?それは憧れ?いやぁ~そーいうアンタのハナもなかなか立派だと思うけどね。

でもそんなことを言われたら気にせずにはいられないあーぼぅさん。カッコイイ「ハナ」とやらを確認するため、カルピ嬢のお宅へレッツらゴーですよ。
暖VS涼
おやおや?引っ越し疲れなのか、もしくは暖かさと涼しさを融合させたこの部屋の影響なのか、体調不良なご様子。

大丈夫?と心配しながら、じっくり観察してたあたしを笑ってユルシテ。
弱るカルピあっぷ
それにしてもこのハナの穴、無駄にデカいよなぁ。カッコイイと言うより、こぶしをつっこんで塞ぎたい衝動に駆られてしまう。・・・のはあたしだけかい。


しかし上には上がいるもんなんだよ。


もしも「カッコイイハナ(の穴)選手権」を開催したら、優勝者は間違いなくこの方だと思うんだ。
君がナンバー1だ
それは君だロデオくん!!カルピを上回るこの穴の大きさは、まるでブラックホール!す、吸い込まれるぜーーー!!





・・・・・・・なーんて思ってしまった深夜の通信中。IN おか村。


軽くワープしちゃってたけど、ここはおか村。ちょっぴり久しぶりの突撃でございました。しかも門をくぐった時、再びDQワールドになっててびっくり。今度はフィールドじゃなくて村全体が・・・なんだって!うん、そのままだ!
ミロちん・まぁくん・あーぼぅ
まだまだ夏真っ盛りなここは大物が釣り放題&捕り放題。先に来ていたまぁくんはカジキを捕獲しておりました。ちなみにあたしがかぶっているアラビアのぼうし(別名:ししゅうぼうし)、「黒くて似合いそう」という理由でミロちんがくれたもの。

なんでも似合ってしまう自分に酔いしれてる時、「ソカシに似てる~」なんて言い出したミロちん。一瞬ソカシって何だね?って思ったけど、「酔拳」に出てると聞いたらすぐに分かったヨ!
某サイトより拝借
蘇化子のことだねー!!うん、この髪の広がり具合とかが似てる(笑)
あたしのコスプレ候補メモに記されたのは言うまでもありませんよ。


まぁくんがおねむで帰った後、深夜通信禁止中だったあさみんが登場。どーやらこの日は一時解禁だったらしい。
あみが・・・
金のあみ、デパートにくいこむの図。(あさみん、ブレブレ。笑)
その後、水やりのお手伝いをしておひらきに。気付けばまた空が明るくなっておりましたとさ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/140-abc960dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
