どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

悪い事は重なるものです。

・20日まで休みがないです。冗談じゃないよ。
・毎月遅れる「憂鬱な日」が10日も早く来やがりました。ふざけんじゃないよ。
・さいたま村のレア花達が時間操作により一部消失しました。泣きたいよ。
・ま、まるこが~・・・以下略。



その結果。
ラジオ体操
逃避。1975年・夏。ハーイ、初代ぼくなつですね。

前からちょこちょこやってたんだけど、プレステを出し入れすんのが面倒になったため放置状態。久々に起動させたらメモリーカード読み込んでくれなくてかなり焦った~;
部屋
しかし、ついこの間までおい森ワールドの自分がボクくんになりきっていたせいもあって、久しぶりな感じがしないや(笑)
いただきまーす
いや~いつ見てもこの食事風景はサイコーだぁね。何食ってるのかなーとまじまじと見ちゃいます。
花火
そして花火。縁側なのがたまりませんなー!!
昨日で終わったドラマ「ホタルノヒカリ」も縁側のある家が舞台だったね。あーいうレトロな家に住みたい思う今日この頃です。



ん~~・・・ちょっとはリフレッシュできたかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/141-bff48d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
