どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6日前、「ただいま現実逃避中」の記事の冒頭にてまるこのピンチを軽~く(?)お伝えしましたが・・・

その時、こんな状態でした。
恐怖の乾燥、再び
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!・・・恐怖の乾燥再び。
もうダメなのか・・・
さらにカラッカラな土と同化しそうな勢いで、干からびていたまるこ。触ってみるとハリもツヤもなくシワシワ、トゲトゲにも元気がない。
変色して腐ってるように見えたしヘタに水をあげない方がいいのかな~と放置してたのがアダとなりました。ごめんよ~加減を知らないバカ者で;;;今度こそ終わった・・・そう思い込んだ結果があの現実逃避に繋がります。




しかしそう簡単に終わらせないのがまるこの素晴らしいところ。




その翌日、あさみんから1通のメールが。
あさみん家のまるこ
「ありえない」と添付されていた写真には、発芽したまるこの姿が!!(ってか、画像デカすぎだよあさみん!!笑)壊滅的だったのに水遣り続けてたんだねぇ~こりゃたまげたわ~あはははははははは・・・・


諦めるのはまだ早いぞ自分!!


あさみんのまるサボテンに励まされたあたしは、死にかけまるこに水をドバドバと与え続けたのです。


そして現在。
にょにょにょ~~
あのシワシワっぷりはどこへやら。何事もなかったかのように元気であります。しかも一回り大きくなってるし・・・恐るべき生命力だよホント。
改めてサボテンの底力を見せ付けられたあーぼぅでした。


前回、「この日記はフィナーレを迎えるかも」なーんて弱気発言しちゃったけど、あともうちょっとだけ続けてやるぞ。
最終目標は、花を咲かせること!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/143-5209e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。