どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

9月20日 AM2:00頃。ミロちんのおか村へゴーゴゴー!(←古っ!)
ミロちん・タコス・ロコさん
先客は、頭も洋服もさわやかグリーンでコーディネートされてて素敵だったロコさん。うん、タコスがとても汚らしく見える(笑)初めまして~よろしく~ということでコード交換させていただきました。


おか村名物・痴呆な住人達。遊びに行くたび「はじめまして~」言われてるけど果たして今回は・・・
唯一、覚えててくれた方
ビンタくん、アイラビューーンvV
後にラブレターもいただきました。ありがとう!ありがとう!!


そして恒例行事となった旗の模様替え。まだまつなっさかり(夏真っ盛り)だし必要ないかな~と思ってたけど、村主様のご希望により新作のお月見仕様へ。いつもご利用いただきあざーっす!
おか村もお月見仕様
旗の早変わりにロコさんもびっくり。仕掛けはどーなってんのかなぁ。

それから旗の前で雑談・・・・かと思いきや、たまたま入力した文字が消えたのをきっかけにNGワード話へ。
卑猥な言葉を連発する女達
「か■わ」「ど■た」「び■こ」「く■■ぼ」「■■■」「■■■」・・・・このへんは結構有名かな?しかしそれだけで済まないのが深夜通信の恐ろしいところ。雲行きはだんだん怪しくなり、他に消える言葉がないか卑猥な言葉を連発しまくる女3人。あーんなものやこーんなものが消えないなんておかしいぜニンテンドー!これでいいのかニンテンドー!!いやいやそれはダメだろニンテンドー!!!
すっごく盛り上がってたけど、純情可憐な乙女のあーぼぅは赤面しっぱなしでしたヨ(笑)


************************************************************


村に戻ってから・・・・
白くなりつつあるタコス
ミロちんから白くなった~って言われてたけど、まじまじと見たらホント白いや。タコス(&そかし)の寿命、あとわずか!!
ま、次回作はすでに用意してあるからいつでも変身可能なんだけどね~。ヒントは実写映画化?が決定した週間少年ジャンプ掲載漫画の登場人物でーす♪



カブ価:水曜午後が最高値 206ベル。
高騰のお知らせ、お待ちしておりまーーす!!(笑)

★追記★
カブ売却出来ましたvVままさん、ありがとーう♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/144-bc5058b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
