どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

9月21日 午後23:?頃。この村の重~い門が再び開かれた。
お招きしたのはクレア村のしょうこさん。そう、「エテキチくんをお見せしましょう」という約束で、開門のきっかけを与えてくれた方(笑)
前回お会いしたのは、初通信&引っ越し通信だったあの日以来。いやーお久しぶりです・・・っていうか、あーぼぅで会うのは「初めまして」だった!
いいんですかー!?こんなに・・・
おみやげで持ってきてくれた交配種&赤カブの種に驚くあーぼぅさん。だってだって・・・青バラ育成セットに、滅多に咲かない黒コスモス付きですよ!?

こ、これがレア花700以上の余裕なのか・・・。


お目当ての彼の家を発見したしょうこさん。
相当なエテキチ好きのようで、「エテキチはわたさない」なんて宣戦布告されてしまったり(笑)
宣戦布告
「あたしだってわたさないんだから!」とか言えば三角関係っぽくておもしろくなるんだろうけど・・・あたしの彼はスパークなんでエテキチにゃ全く興味がないんだよ。・・・ということで、あっさりその場で里親契約。条件・大事にしてください。それだけ!


そしてこの村の新スポットとなった、公園内のテーブル&切り株のイスにて記念撮影。
憩いの場で2ショット
あ、よく見たらにじいろの羽が付いてる~!ちゃんと募金したんだね~エライなぁ。こっちは2年近く住んでるけど、みどりのはね以降全く貢献してないや;



~後日談~
その後・・・
おみやげでくれた赤カブの種、早速植えたはいいけど水遣り忘れてこのあり様。すいません、ごめんなさい;;最低です、あたし。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/146-fc20fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
