どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

新作コスプレ発表の前に先日の通信話から。

************************************************************

9月23日  古き仲間との再会。
あーぼぅ・じゅん
もうね~森で会うのはいつぶりだろう??ってくらいに久しぶりでした。
思い返せば森の住人となって間もない頃、とある掲示板で通信仲間を探してる時に出会ったのが彼女。初めてできた森友達ってやつですねぃ。
ここしばらく森から離れてたみたいだけど、元気そうで何より何より!・・・ってミクシィで交流はあるんだけど(笑)でもこうしてまた通信できるのは嬉しいなぁ。積もる話もいっぱいでずーっとおしゃべりしてました。

じゅん、東京上陸したらワイヤレス通信しよーぜい♪

************************************************************

9月24日  親子再会。
親子再会
どーやら迷子ちゃんの居場所はおか村。よーし、早速再会させるべし!(ちなみにモザイクが施されてるワケは、新作衣装を試着したままだったから。笑)

その後おか村へ。
あーぼぅ・まぁくん・ミロちん
先客はまぁくん。おや~めずらしく違う格好してるじゃん。ま、そんなあたしもコスプレはお休みして素朴な格好に変えてみたんだけどさ・・・「※子門真人みたい」とか言われちゃったよね。狙ったわけじゃないのにー!!(爆)
※「およげたいやきくん」を歌ってる人。


今度はさいたま村へ移動。
なにしてんのよーぅ!
怪しいうさぎに引き出しチェックされたり・・・
座ってもらいました
新名所を見てもらったり・・・と写真不足のため簡単にまとめちゃってますが、実に内容の濃い朝まで通信でした(笑)


************************************************************

さて、大変ながらくお待たせいたしました。(あ、待ってない?)

今度のコスプレはこの方に決定です。
ハマー2ハマー1
本名、浜渡浩満(はまわたり ひろみつ)。名前の漢字すべてにさんずいが、含まれている。元ガリプロ・ヒップホップ術科講師で「ヒップホップ術」を教えていた。一人称は「拙者」。口癖は「YO」「~でござる」「○○殿」。1975年6月6日生まれで、初登場時26歳。忍者風の頭巾と面当て、黒のダウンジャケットをいつも身につけている。(Wikiより抜粋)


そう・・・「にんじゃずきん」とダウンジャケットさえあればなりきれるんだ!!


エントリーナンバー⑮番。
はまわたりひろみつ
週間少年ジャンプにて連載中、そして実写映画化が決まった「ピューと吹く!ジャガー」より、ハマーさん。
映画ではおぎやはぎの小木が演じるみたいだね。それに主役のジャガージュン市は要潤だし・・・すっごく気になります。公開が待ち遠しい~♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/147-bda15d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック