どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うわーネタがたまってるよ~色々書きたいことがあって追いつかないよ~!!
というわけで・・・おい森話いってみようか。

9月27日 午前1:30頃。迷子イベント再び。
また迷子ダヨ!
今度は迷子ちゃんだけど、母親の居場所がおか村だってよう!つい何日か前さいたま村で再会させたばっかなのに・・・またはぐれたんかキミら~。
ところがこの日なぜかWi-Fiに繋がりにくく、やっとこ行けたと思ったら画面が真っ暗なままリセットさん登場。うはー阻止られた。
でも諦めずになんとかおか村の門をくぐりぬけ、待ちわびていた母親と感動の再会を果たしたのでありました。めでたしめでたし。


しばらく遊んでいるとペルソナ村のレン登場。
ミロちんからスケベわけ(センターわけ)なヘアースタイルをダメだしされてカットサロンに向かったレンに便乗。
普通にやるのはつまらんので、目をつむって片手で両目をふさぎながらカットリーヌの質問に答えてみた。しかしあれだな~文字が見えないと何しゃべってるかわかんないぞ、どうぶつ語!(笑)
ビフォー・アフター
劇的改造ってほどでもないけど、けっこうさっぱりしたかなぁ。あ、色変わってねぇー;

ミロちんもヘアーチェンジしたのでみんなで見せびらかしっこ。
バク宙
ところがどっこい!・・・あっ、その前にミロちんパンツ見えるよパンツ!
ギザギザ前髪ブラザーズ+背後霊?
お、同じ髪型じゃん!!色違いなのが惜しかったとこだね。
そして背後霊のように写りこんでいたロン毛なレン。その姿は・・・西洋版落ち武者風に見えました。


その後、ぺちゃくちゃと立ち話。
Wii版の森やらドラクエやらクロノトリガーやら・・・。特にドラクエ話は11月に天空編のリメイク第1弾が発売ということでおおいに盛り上がりました。この談話が延々と続き・・・気付けば朝だよーーん。
ひーとみ~~そらさなーいで~~
↑おひらきするちょっと前。3人とも違う方向見てしゃべってる様子がおもしろかったので撮影してみた。


そんなこんなでお邪魔してから5時間。またしてもロングラン!
起床時間になってしまい一睡もしてないミロちん、ホントにホントにお疲れ様でした;;




村に戻ってみると、始まってたよ村の1日。
ふらりとレア花チェックしていると、数ヶ月ぶりに「あの花」が!!
早朝のおたけび
青バラ咲いたYO――――――――――――――――!!!!
眠気がぶっとんだのは言うまでもありません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/148-fd8c1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
