どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

・・・もう10月かよっ!

ついこの間まで夏休みだの暑いだのなんだの言ってたのに、めっきり秋らしくなっちゃいましたねぇ。時の流れは早いもんだぁ~とボヤいたら、「ばぁさんか!」とつっこまれたあーぼぅです、こんばんわ。
前記事の冒頭にもちょろっと書いたけど、ネタがたまって消化しきれてません(笑)
というわけで、今回も森ネタで失礼します。


************************************************************


ついに我が森にも、このバグが発生であります。
ついにきたか・・・
おーい、飾る以前にもらってないから~~~~;;;
お手紙攻撃してもなかなかくれるそぶりを見せないからおかしいとは思ったけど・・・まっさかこんな展開になるとは。いったん友好度を下げるのも何なんで、サブキャラでゲットしてやろうかと。


そして恒例となった誕生日バグ。9月30日はジェーンさんですオメデトウ!
ジェーン、はぴばーすでー
もちろんプレゼントはあげられないので、見ーてーるーだーけ~~~。
そーいやスパークはチッチのバースデーにもお呼ばれされてたっけ。


・・・・このプレイボーイが!!


************************************************************


そして先週の話ですが・・・

ろきさんのみずあおい村のカブ価が初めてフィーバーしたということで、売りに行かせていただきました。
高騰おめでとう!
これぞフィーバー!!ありがとう、みずあおい村のたぬき!!

久しぶりの訪問だったので、村散策&住人達にご挨拶。
久しぶりだなトロワ
「あーぼぅ」を「あーぼ」と呼ぶのは、さいたま村出身のトロワさん。いやー相変わらずモッコモコで・・・抱きつきたい衝動に駆られましたよ。


途中、初めましてなトト村のあいさんも登場。最近のアニメ話に花が咲きました。
記念撮影
顔のパーツがゆがんでしまったろきさんと、傘が透けてるあいさん。あたしだけまとも(?)ですんません(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/149-f44ab4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
