どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日ボク系バグが発生してしまったため、ここ2~3日準メインキャラ・あさみさんが奔走しております。もちろん目的はヒュージの写真ゲット!

しかし、意味不な手紙攻撃としつこく付きまとったせいでこんなことに。
何だそのツラは
普通タッチペンで住人をタッチすると手を振ったりお辞儀したりするのに・・・目ぇそらした上に効果音「ヒュー」ですよ。どんだけ嫌われてるんですか!!


写真ゲットの道のりはまだまだ遠いかも?でも負けない!



おつかい途中にたまたま目撃、落とし穴にハマるスパークさん。
あ、見ちゃった
あっぷ
これは天罰ですよ。え?何でかって?自分の胸さ聞いてみれっ!


************************************************************

そして住人の入れ替わりがありました。


レア住人ってだけあって当初は永住候補。しかし森映画の影響で欲しい住人が増えちゃってね~・・・それはもう苦渋の決断でしたよ。


というわけで、おサルのエテキチくんがこの村を去っていきました。
さよなら、エテ坊
昨年のマリオ家具配信の時だったもんね~引っ越してきたのは。ホント長い付き合いだったよ。ハッピールームの点数が異例の1ケタだったこと、かゆいかゆい言いながら写真をくれたこと、同類のチッチをライバル視してたこと、どれもみないい思い出です。今までありがとう!

ちなみに現在、クレア村での暮らしをエンジョイしてるそうな。


新入りはくるぶしさん。お友達の村では何度か拝見してたけど、ここでは初めてかな。
新入り・くるぶし
出身村はおそらく、先日カブ売り通信したろきさん経由かと思われます。なんにせよ写真もらうまでよろしく!



【追記】

ジリ貧かと思われたカブ価に変化が・・・

?→73→71→66→63→61→57→122

明日(10/5)の午後に来るかフィーバー!


【またまた追記】 

午後のカブ価はフィーバーならず256ベル;;非常に微妙ですのでこっそりと報告でした(笑)

こんな額でも売りたいって方がいれば開けますのでー☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/150-98b543bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
