どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

3行日記にもちょこっと書きましたが・・・
前々から欲しかったペンタブ(ペンタブレット)を入手いたしまして、更新&森通信をサボりお絵かきに没頭・・・じゃなくて修行を積んでおりました。
いやぁーすっごく便利だねこれは。思いのままに描けちゃうのがすばらしい!マウスペイントの時は何度も何度も描き直してすっごくイラついてたもんなぁ。
しつこいようですが、あたしはつい何ヶ月か前まで超アナログ人間でした。だから「パソコンで絵を描く」というのはかなりの高度成長なんですよ。画面に向かって機械的なペンなんか持っちゃってさ・・・よくぞここまでこれたもんだと我ながら感心(笑)


コピー用紙+水性ペンのショボイ落書きを載せてた自分に、そして不慣れだったマウスペイントに、グッバーイ!
女の子
おい森で一番人気(?)、ペコちゃん顔の女の子。

今度は高機能なペイントソフトを駆使して描いてみたいものだ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/151-d9c53b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
