どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10月7日。
クレア村のしょうこさんと通信。今回の目的は、森映画で活躍した白いゾウさんをさいたま村に移住させようというもの。
というわけで、引っ越し担当のキキさんが出動いたしました。
この感じ、前にも。。
来て早々、おみやげのレア花を植えてくしょうこさん。
ん?この感じ前にも・・・
この前
あ、これだこれだ。
しかしこの日はもっとすごかった。
いいんですか!こんなに・・・
ここにもそこにもあそこにもっ!!な状態。しかも幻の青バラ付き。(さらに赤カブの種まで・・・)さっすがレア花王国の姫君、やることが太っ腹(笑)
しょうこさん、ゾウさん&お花、ホントにありがとうございました!


で、それから4日経とうとしてますが・・・


引っ越す住人がいないので、鎖国状態が続いております。だれか~そろそろ荷物まとめてくれんかのう。



森映画出演者ということで永住候補に昇格したこの方。口ぐせ変更を頼んできたので「とりあえずこれでも言っとけ」と。
元カノの名を呼べ
この後、映画と無縁なくるぶしまでがビアンカビアンカ言いだしてちょっと困りました。


***********************************************************


そしてどんぐりまつり初日、無駄な早起きをしてしまったあーぼぅです。
昨年のどんぐりたち
観光スポットであるどんぐり林に散らばってるこのどんぐり。収穫率の低さに焦りを感じた昨年、時間操作によって必死にかき集めた残りものだったりします。再びこのまつりが来たら使ってやろうと目論んでおりました。

1年間林の中で熟成させた自然の恵みを受け取れ、ドン・どんぐり!
え?こんなもんなの?
もっとあるかと思ったら意外と少ない・・・。あ、前日に拾っておけば少しは増えたかもしれんなぁ;失敗したー;;

10月10日現在、マッシュルームチェアまで入手済み。後から植え替えた広葉樹に淡い期待でもしとこう。



このどんぐりまつりのおかげで村に入れない訪問キャラの皆々様。一番イタイのはカブリバよね;;今年はそのことを忘れずに白カブ2週分購入しておきました。これでどこかフィーバーしても売りにいけるってもんよ☆

************************************************************

【10/11 追記
でこぼこ村あさみんとコード交換されてるお友達へ。
本日、でこぼこ村のカブ価が427ベルのようです。
夜に開門するので、売りたかったらどーぞとの事。
(あぁ・・・売りに行けないわ。ツイてない;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/153-115032f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
