どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

森開始時(プレイヤー選択のあたりで)にDSを落下させ画面が真っ暗。
この秋1番の冷や汗をかいたあーぼぅです、おはようございます。

先日の「白いゾウさん受け入れ通信」から6日経ちましたが、ようやく鎖国状態から解放される時がきました。
ようこそ、サリー様
引っ越し通信無事成功!もちろん彼女は永住サ★
しかし、せっかくの初写真なのに体がダンボで隠れてしまったのが非常に残念・・・。

ちなみにサリーとひきかえに手放した住人は、先日越してきたばかりのくるぶしさん。写真はもらえなかったので2代目で頑張ります。


************************************************************

へぇ~どんぐりまつりも残すところあと2日ですか。そうですか。
いい感じ
どんぐりの少なさに焦って植え替えた広葉樹も、
せっかく植え替えたのに
こーんなに立派になってくれたわけですが・・・


どんぐり1個も落ちてねぇじゃんっ!!!


というわけで、このエリアでの収穫は0。
10月12日、きのこのタンス止まりの75個。コンプはますます遠のいていく~~~♪


************************************************************


そしてお月見デザインからハロウィン仕様にチェンジした旗。
ハロウィン2007
とりあえず気分だけでも味わおうとおめでたいカッコにしてみたワレ。
とんがりぼうしにヒゲめがね、100均で用意できそうなチープな組み合わせです。実は昨年とあんま変わってなんだな、これが。




ん~~~しばらく森日記続いたし、そろそろ違う話も書きたくなってきた(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/154-d7fbc55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
