どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日が経つにつれ、寒さが身にしみる今日この頃。
サービスショット?
こんな時は露天風呂に浸かって温まろうじゃないか。もちろんこれは地下うん千メートルから湧き出た天然温泉・・・

とか言ってるけど、思いっきりまりもっこりプールの使いまわし。秋冬に相応しくちょこっとだけ手を加えてみました。(鎖国でヒマだったしね;)

しかし、ノゾキには要注意。
何見てんのよ
どこ見てんのよぉーーーーーーー!!!


************************************************************

中途半端であっけなくフィナーレを迎えたどんぐりまつり。
今年の結果は「とうちゅうランプ」どまりの110個でした。ま、よくぞここまで頑張った。さよならドンどんぐり、次はWii版でお会いしましょう~・・・かな?


10月15日 午前0時過ぎ。
ケアレスミス
あーぼぅさん、「う」が抜けてる抜けてる。
うっかり脱字で失敗な書き込みをしてしまったのは、こじさんのやまのかなた村。通信解禁だったしね~浮かれてたんですよ、ハイ。

こじさん、ままさんるるるさん。なんとおもしろいことにあたしを除いた3人が皆、男の子のツンツン頭にしてたんだな。
おんなじかっこで
というわけで、ヘアーチェンジ。さらにるるるさんファッションのバラ咥えもやってみた。いやー摘みたてのバラだったからトゲが刺さって痛いのなんの・・・(笑)

やまのかなた村に来るのは久々だったので、住人達にもご挨拶。
手を見る?
フォアグラの口ぐせ「てをみる」。・・・手相のことですかね?

ままさんが帰った後、まぁくん登場。
リセット君臨前
雑談の途中、無言になるみんな。なーんでしゃべんないんだろーと思ったら・・・
君臨
あ、切れた。
リセット君臨という名のおひらきに(笑)こじさーん、ありがと~~!!


その後再び開門チェックをしてみると、おか村開門中。突撃してみるとやまのかなた村で会ったメンバーが集っておりました。
ハロウィン仕様にチェンジ
初めての訪問となる新生おか村。(別ソフトにお引っ越しだって~)
村の旗が甲羅のままだったので、ハロウィンデザをおすそわけ。

そして道に迷いながら村散策。
懐かしい~
うわーーちっせぇな~~~!!
すでに立派なデザインで整備されて栄えているのに、家とたぬきが初期段階♪やっぱある程度遊びつくすと、原点に戻りたくなるよねぇ。あたしも最近思うさ。

この通信後。
新入り・キャビア
ジェーンが去って今度はキャビア。旧おか村出身らしい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/157-6c6cc327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
