どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10月15日 午後23時頃。

開門をチェックしてみると3つの村が同時に開門中。こりゃまたすばらしい開門率だこと。
おでかけできない・・・
でも今回はある方の開門情報をキャッチしていたので、エラーにてこづりながらも突撃決行であります。

そんなこんなでやっとこ入れた、ひとみさんのびっき村
in びっき村
先客は、びっき村の開門を教えてくれたるるるさんでございました。
この3人の共通点と出会いはmixiのおい森ブログ同盟。こうして3人で集うのはなにげに初めて!そしてびっき村訪問も初めて!!
色々お話したり、ツタンレースですっころんだり、
びっき村のブーケ
映画出演者のブーケに心奪われたり、
花火だ花火~
花火をしたり・・・とあっという間に時間は流れていきました。この後ひとみさんはSL(セカンドライフ)タイム突入ということでおひらきに。またみんなで集まりたいですねぇ~♪


再び開門チェックをしてみると、レンのペルソナ村が開いてたので突撃!先客は初めましてのピナさんと、びっき村でお会いしたばかりのるるるさん。
in ペルソナ村2
村メロを食欲の秋に相応しい歌に変更したり(詳しくはるるるさんのブログにて!笑)、チャットの文字は「かな打ち」か「ローマ字打ち」かで盛り上がったり(もちろん自分はかな打ち!)、ピナさんが途中で反応なくなったり・・・
in ペルソナ村
途中、ミロちんが登場したり、ままさんも登場したりで、この日も懲りずに朝方まで遊んでおりました。(写真がうっすらぼけてんのは照明のせい;)

************************************************************

10月18日 午後7時半すぎ。

「ハロウィンデザくれ~」と連絡があったので、あさみんのでこぼこ村へ。
ハロウィンデザが・・・
うわ~地面がかぼちゃだらけだ。見る角度によって表情が変わるからキモチワルイ・・・(笑)

あ、旗も変えなくちゃだね!
でこぼこ村の旗チェンジ
しっかりと見届けたぞ~!

そして、ここの掲示板は・・・
あ、あれ!?
入荷しすぎだろセメントミキサー!!
時間操作したのがバレバレです。きっとあれだ、どんぐり確保のためだ。よく頑張ったなぁ~あさみん。


************************************************************


~後日談~
先々週、思いきって購入した3000カブ
なんてこったー
保管場所に困ってサブキャラ達に持たせといたらこのザマよ・・・
欲をかくなってことですか。フン、泣けるわ;;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/158-2805daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
