どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10月19日。
青バラ咲いた1
青バラが咲いた。嬉しいな♪


10月20日。
青バラ咲いた2
青バラが咲いた。嬉しいな♪



・・・・こんなのってアリですか。
思えば昨年の秋も2日連続で青バラ咲いてたっけな。(過去の記録によると9月25日、26日)咲きやすい時期ってあるんだろうか・・・。


おまけ。
ハロウィンセット販売中
エイブルに並ぶあーぼぅのハロウィンセット(パーティグッズ)。
同時に出してくるとは・・・これもある意味ミラクル。


************************************************************

そして通信の様子。

10月20日 午前2時頃。
カブ価がプチ高騰したという♪ノジェこ♪村手ぶらで訪問。カブ全部腐らせちゃったからね~はははっ。
♪ノジェこ♪村にて
時間も時間だったので村主様は爆睡中。
ぶらりと村散策して、たぬきでお買い物して、掲示板に落書きして、半目開きな寝顔をこっそり撮って、♪ノジェこ♪村を後にしました。
るるるさん、通信復帰お待ちしておりまーす。


その後、買いだめした針葉樹の苗をお届けにおか村へお邪魔ジャマ。
おか村にて
ミロちんは緑化作業中、ままさんはフィッシング(姿、確認できず;)、まぁくんはコンビニでバイト等、自由きままに行動しておりました。さすが深夜組、個性豊かすぎ(笑)



カブ:1カブ94ベル 2000カブ購入。今度こそ腐らせてなるものか!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/159-dc824f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
