どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

再びこの日がやってきました・・・
ヲレのバースデー1
心温まるBGMと共に現れたのは、ウォーリーの服がつんつるてんで今にもはち切れそうなアポロさん。なんだか意外だったよ。
ヲレのバースデー2
ヲレのバースデー3
ヲレのバースデー4
あれっ!?一人足りないよ!??
あーそうだ、キャビアさんは風邪っぴきだった。今年もパーフェクトならず!
でもやっぱりバースデーイベントはいいですな~。荒んだ心の持ち主は昨年以上に涙腺が緩みましたよ、ハイ。
ケーキがいぱーい
そんなに甘党じゃないけどそんなに甘党じゃないけどっ、ケーキが増えてし・あ・わ・せ♪


まーリアルな方は平日だし、普段とさほど変わりはなかったのであんま触れませんが、ただ・・・
mixiもね
バースデー仕様のトップ画面がちょっと嬉しかったり。
そして・・・
あさみん、ありがとー
あさみんのプレゼントお届け攻撃に驚いたり。
このシチュエーション、森のバースデーと同じじゃないかっ!(笑)
寝起きのすっぴんのボサボサ頭のヨレヨレスウェット姿で応対しちゃってすんませんねぇ。ありがとう!



というわけでね、もういい歳だし、そろそろ落ち着いた女性になりたいなぁと思う今日この頃です



がっ、



性格もあるんで、簡単に変わることはないでしょうね~おほほほほ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/160-a6ec7481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック