どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【初の訪問】
10月23日 午前0時頃。
よう、元気そうじゃないか。
さいたま村出身 エテ坊
さいたま村出身のエテキチと再会したのはしょうこさんのクレア村。開門できる日が限られていて、なおかつあたしの活動時間が遅いというのが重なってなかなかお邪魔できなかったんだよなぁ。

というわけでなにげに初訪問です。
クレア村の名所
名所である、メルヘンちっくな公園&カフェテラス。あまりのゴージャスさとガーリィさに圧倒されたワレ。そしてミスマッチなカッコで来てしまったことを悔やんだワレ。
いやーしかし、デートごっこや雑談するにはもってこいの場所っすね。ずっと居座りたくなります。

そしてクレア村と言えば・・・。
大量生産のひみつ
村中咲き乱れるレア花でしょう。ただ植えてるだけじゃなくて増えやすいように工夫されてるもんなぁ~増えて当然だよ。空いたスペースに植えて増えればラッキーなんて思ってたどっかの誰かさんとは大違い(笑)そのレア花に対する情熱、しかと伝わったぞ!

もっとゆっくりまったりしたかったんだけどね~珍しく早起きしなくちゃいけなかったんで、別れを惜しみながら(?)お開きに。今度はもうちょっと早い時間に遊べるといいね♪


************************************************************

【初の対面】
同日 午後20時過ぎ。
突撃するであります
おっ、開いてる村はっけーん!
しかし門番さんのセリフがいつもと違うことにお気づきでしょうか。


そう、これは・・・ワイヤレス通信!


先日、3行日記でちょろっとお知らせしましたが、森仲間とのご対面が実現しました。(こーいうのは配信イベント以来2度目)
お相手はヒナロコ村のななこちゃん。某Wi-Fi掲示板利用時から付き合いのある古い通信友達でして、mixiに招待してくれたり他のWi-Fiゲームでもお世話になったお方。まっさか顔を合わす日が来ようとはねぇ~・・・だってホントに遠く離れたお友達ですよ?(私用でT京滞在中だったH海道民)おい森という接点がなけりゃ出会うことがなかった2人。
ビバ・夢の共演!!

ヒナロコ村にて
久しぶりにお邪魔するヒナロコ村はとてもさっぱり。それもそのはず、森やるのが半年ぶりだとか・・・ボランティア魂に火がついたのは言うまでもありません。

もちろんさいたま村にもご招待。
さいたま村にて
たしかうちに来たのは昨年の10月だったね!忘れもしないさ~その日は深夜のレア開門中で、村もカッコも今と同じハロウィン仕様だったし。

目の前にいる相手との通信なのでチャットいらず。これぞワイヤレスの魅力ですなぁ。色々おしゃべりしながら楽しみましたとさ♪



★おまけという名の補足★

「これだけじゃリアリティないよ~」と思った方のみ、続きをご覧ください(笑)






************************************************************

おまけという名の補足・その1
リアルあーぼぅ&リアルななこ2
T京・S宿のカラ■ケ館にて。歌うの忘れて没頭したね。しかも夜だったから料金メチャ高かったね;;

おまけという名の補足・その2
おもひで
頂き物のまりもっこりストラップ(あさみんとお揃い♪)と記念プリクラ。

おまけという名の補足・その3
リアルあーぼぅ&リアルななこ
記念プリクラ拡大版。あ、場所伏せた意味ねぇー;;
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/161-04387dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
