どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

感動のご対面とワイヤレス通信からおよそ1週間。
燃え尽き症候群(?)に陥ったのか、村の手入れが軽くおろそかになってた上に通信までサボっていたワタクシ。

このままだと森離れへと加速するのはか~く~じ~つ~~;;

それはさすがにマズイと思ってね、気分転換に開けてみたヨさいたま村。
開門だよ、さいたま村
時間も時間だし(深夜1時過ぎ)誰も来ないかな~と思ったら・・・深夜組の仲間達(ミロちん・レン・まぁくん・なおさん・ままさん)が遊びに来てくれました。
もっこり温泉でくつろいだり、門前トークに花が咲いたり、エイブルに売ってた服が防具系だと指摘されたり・・・と改めて通信は楽しいなぁと感じたあーぼぅでした。

この日は結局、朝7時くらいまで遊んでましたが何か?(笑)

*************************************************************

そしてこれは昨日の話。
開門チェックをしてみると、おか村が開いてたので突撃突撃。
全滅
門をくぐってまず目を引いたのは、枯れた木の苗。しかも全滅!
「木をたくさん植えて森を作りたい」と言うミロちんの夢は叶うのか・・・。
目がまわりそうな水路
もひとつ目を引いたのは、この水路。見てるだけで目が回る~~~!


しばらく来ない間に進化を遂げていたおか村は見所満載でした。


あーそうだ!
11月に突入したことだし、例のアレをお渡しせねば・・・
おか村のエイブルにて
恒例行事である旗の模様替えだーい!
デザイン展示早々、今回のテーマが分かった模様。えぇ、それだけ単純なものなんです。
恒例行事・おか村の旗変更
・・・・・・・・ほらね。ままさんも分かってくれたよ。
ビバ・ほっこり系!ビバ・食欲の秋!!
秋の味覚・いも
ちなみにこのデザインを作ったきっかけは、ふかしイモが美味かったから。それだけ!


その後、ポンさんが登場。会うのは初めてじゃないのに「初めまして~」言われちゃったよ。元・痴呆村の余波がこんなとこにまで・・・!?(笑)
ミロちん・ままさん・ポンさん・あーぼぅ
ままさん・ポンさん・あたしの顔が同じだったので記念撮影。ミロちん・・・ドンマイ!(笑)

ポンさんが帰って、なおさん登場。

住人に挨拶しながらみんなの話に耳を傾けたり、会話に参加していたつもり・・・だったんですが。
君臨
気づけばDSの画面はリセットさん。どーやら睡魔に負けたらしい;
いやーホントに失礼いたしました~;;


*************************************************************

カブは2日の午後に177ベルで売却。
マイナスになるよりかはマシだね!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/166-c85e764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
